家族で手足口病になり

直前は大変でしたが何とか楽しんでくることが出来ました

 

今回は

関西空港

ラウンジ

新千歳空港

ラーメンそら

ホテルの海鮮食べ放題

魚市場

テレビ塔

サッポロビール

スープカレー

大通り公園

時計台

松尾ジンギスカン

ホテルの海鮮食べ放題w

小樽の運河

西洋美術館

新千歳空港

松尾ジンギスカンテイクアウトw

伊丹空港

 

ということで

時間が無いなりに満喫してきました

 

我が子はご機嫌ナナメな感じの時も多かったですが

 

DWEのビデオで何とか乗り切りました(笑)

 

手足口病で39度まで熱もあり

食欲落ちて痩せたけど

 

北海道グルメを堪能し

元通り以上に太ってしまいましたw

 

 

やっぱりグルメ旅は最高ですね!