今日は2週間ぶりの出勤でした

 

みんな和足を心配してくれて

チームの年上新人さんは抱擁してくれました

 

なんとお優しい

 

私はコロナじゃないんだけど

咳が止まらなくて

今日もずっとコンコンしてた

 

 

 

そうそうちょうどお月様も始まり

体調は不調

 

職場は2週間休んでいる間に色々と運用が変わってて

システムを設定しなおしていたら一日が終わってしまった

 

 

 

さらに我が子は中耳炎で

今日は通院の日

 

 

仕事終わりの体にムチを打って

 

いつにも増して自由奔放な我が子を連れ通院

 

抱っこで強制移動

 

 

ヘトヘト

 

帰宅後我が子は野菜食べないw

 

 

腰の痛みがだんだんきつくなり

 

いよいよダウン

 

主人が帰ってきてくれてからはほぼ動けず

 

 

 

 

今日はヘロヘロ

 

でも我が子の寝かしつけタイムに入ってからは

 

怒涛の家事タイム

 

You Tubeみながら

風呂掃除

洗濯2回

キッチンリセット(揚げ物含む)

おもちゃの片付け

 

 

割と頑張ってました

 

 

今日は我が子が寝るのが遅くて10時くらい

少し前に自分で部屋から出てきてガラスの小さな窓からリビングを覗いてて怖かった笑

 

 

 

私が横に来たからなのか

疲れ切ったからなのか

 

 

その後すぐに眠っていました

今日も大変だったけど

我が子はかわいいから良かった