我が子がコロナ療養に入り

私も濃厚接触者へ

 

そして私は陽性が確認されないまま

もう10日以上過ぎてしまいました。

 

前半戦は主人はホテル療養のため我が子と二人きり

後半戦は我が子は日中保育園に行き在宅勤務の主人と二人きり

 

私はテレワークできない職場なので

仕事はせずに過ごせるので

今回ばかりはラッキーです

 

 

今週は朝と夜は我が子のお世話に追われるものの

日中は主人は基本黙って仕事をしているので

私はのんびり過ごしている

 

好きなときにプログラミングの勉強をしたり

FPの教科書を眺めたり

 

我が子の知育グッズを作成したり

ブログを書いたり

 

写真の整理をしたり

散歩に出かけたり

 

コーヒーを飲んだり

ヨガやラジオ体操をしたり

 

母に電話したり

ちゃんとした料理を作ったり

 

 

 

もちろんコロナは陰性のくせに

コロナ後遺症のような咳がひどく

体調はお世辞にも良いとは言えない状況だけど

 

それ以外のところで言えば

こういう暮らしは本当に幸せだなと思う

(ほんと健康第一!)

 

 

 

今月前半戦は

こんなにもできることがあるんだなと実感

 

 

早くFIREしたいな