すごい悪いことだとはわかっているけど

 

今勤めている会社で正社員になりたい。

 

今は派遣社員で正社員になるとやってる仕事がガラッと変わる

 

責任も増えるだろうけど給料も増える

 

どちらの仕事も私がやりたいことだから

どっちでもいいけど

 

同じ時間働くなら給料は高いほうがいいよね。

 

 

 

 

 

 

すごい悪いことだとはわかっているけど

 

 

今の社員のポストがひとつ空けばいいのに

って思ってきた

 

 

 

 

 

そしたら間違いなく私は飛び込むと思う

 

前回社内で募集があったときは妊娠中だった

 

 

そして育休中にももう一人追加で採用されていた

 

 

 

 

ってことはここにあと2年くらいいたら私にもチャンス回ってこないかな

 

 

 

職場が遠いのが難点だけど

基本みんないい人ばっかりだし

 

 

 

 

もしくは今の会社のお客さんのところに就職したい

 

 

 

 

 

わたし

スパーラッキーウーマンにならないかな