最近一気に気温が上がってきて

 

流れについていけないw

 

そんなある日に我が子が体調を崩してしまって急遽お迎えに行ってきました

 

私も仕事で疲れているのもあったけど

我が子が38度も熱があったということで気疲れしていたのかもしれない笑い泣き

 

この日は子どもを病院に連れて行ってほぼ家事も出来ずに眠ってしまった笑い泣き

 

 

 

そこから2日後

キッチンに置きっぱなしにしていたキノコ入りの炊き込みご飯

 

朝食に食べようと思ってラップを開いたら

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

ねばーーーー汗うさぎ

 

 

 

これはさすがにやばいと思って捨てましたもやもや

 

 

そこまでなら良いんだけど

 

 

 

 

なんと主人は既に食べていたようですゲロー

 

 

確かその1食前の食事なので、前日の夕食かな?

 

 

その時はもしかして糸を引いていなかったのかもしれないと

わずかな期待を抱いて聞き返すと

 

 

 

 

 

 

 

糸引いてたとゲローゲローゲロー

 

 

 

知ってて食べてるあんぐりハートブレイク

 

 

 

しかもこの話はここで終わらない滝汗

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供に食べさせていたみたい真顔

 

 

 

いやもうここまできたら諦めるしかないよね

 

 

 

我が子納豆メッチャ好きだから真顔

 

 

もう同じだよね真顔

 

 

 

 

 

えーん( ;∀;)

とりあえず誰も死んでなくてよかったw

 

 

 

ということで

良い子の皆さんは真似しないでくださいねオエー