アメリカの中学生が学んでいる14歳からの数学

 

 

 

本屋さんで気になったので読んでみました!

 

 

微分積分とかを勉強したかったんだけど

中学生のころだったらそんなことやらないよね

 

 

当たり前だけど14歳の倍くらい生きてるから余裕だったOKニコニコ

 

 

サクサク読めたよ!

 

受験生とかで総復習したかったらまとまってていいかも

 

でもこれで合格はできないかもしれないけどねアセアセ

 

 

 

 

ちなみに

 

こちらも読む予定

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

なかなか分厚い本だから読めるかと心配w