我が子自分の名前が分かっているのか?

いや分かっていないのか?

 

とぼんやりと過ごしていましたが

 

 

今日保育園にお迎えに行ったら

 

 

『○○○○(フルネーム)くーんと呼んだら手をあげてくれるようになりましたよーニコニコ

 

と先生が教えてくれました電球

 

 

 

お迎えに時は恥ずかしかったのが気分が乗らなかったのか

やってくれなかったので

 

家に帰ってやってみたら

 

見事はーいパー

 

 

 

すごーいハート

天才ちゃうか?と親バカモードに突入したけど

 

 

 

これ同じイントネーションで言ったら

別の名前でもいけるんじゃねーか?

 

 

とふと疑問を抱いたのでやってみたダッシュ

 

 

 

 

私『たなかさとしくーん(←誰w)』

子『パー

 

 

私『(いやあなたたなかさとしちゃうやんw○○やんw)』

 

 

という感じで

まだまだ伸びしろある感じでした笑い泣きスター

 

 

 

今後の成長に期待びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 


 

我が子が最近使っているおもちゃはこちらチューリップ
 
 

こどもちゃれんじ

 

星ディズニー英語システム

 

 

 

ディズニー英語システム

 

星プラレール

 

 

 

 

星鉄道の図鑑

 

 

 

気になる人はチェックしてみてくださいハート