これまで私は基本的に楽天証券メインで取引をしていました

 

 

楽天証券でもクレジットカード積立ができ

ポイントの恩恵もあります。

 

でもSBIにもあるんですよね!!

 

 

 

マネックスもありますよね!

 

 

 

 

 

今のところ

SBIもマネックスも証券口座はありますが

それぞれ該当するクレジットカードがありませんでした

 

 

そのため今回思い切ってカード発行してみることに!

 

 

 

とりあえず昨日は住友カードを作ってみました

 

 

 

 

 

しかも何を思ったのかゴールドカードw

 

そんなに収入ないけど

審査通るのかな?(笑)

 

 

早く設定したくてうずうずしているけど

カード到着までしばらく待機でーす。