我が子は移動中に寝てしまったので

私はさくっとマクドナルドでランチ

 

コーヒーのMサイズって結構多くないですか?

 

 

 

あと関空で食べるマクドナルドってなんか特別ですよね?


我が子の寝顔を横目にエネルギーチャージ

 

そしていざ飛行機スポットへ!

 

image
 

 

ブログの記事を参考にして

 

展望台は今コロナで平日やっていないから

 

 

 

第一ターミナルの4階

 

両サイドいったけど

全然見えませんでした

 

 

ってか

フライト予定自体が少なかった

 

 

インターナショナルは4本しかなかったし・・・・・

 

 

 

 

まぁこのKIXの文字かっこよかったし

普段なかなかのんびり散歩する時間もないから

良かったかな?

 

 

 

そのあとは

image

 

 

そらぱーく

 

ここは第二ターミナルから少し歩いたところにあります

 

パークというけど

莫大な敷地だけ

 

ちょっとした丘にベンチがありましたがそれだけです

 

 

 

 

 

ここでは何とか見えましたが

 

 

大人が目を凝らしてようやく見えるレベル

 

一応スマホで写真撮ってみました

 

 

 

image

 

 

 

そのブログの人はきっと結構ガチのカメラだったんだろうけど

メッチャきれいに映ってたから期待していったけど

 

 

個人的には少しがっかりでした

 

 

 

 

 

我が子はその手前に見えてるバスが走っている様子を見て指さしながら楽しんでましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー結構頑張った割に取れ高イマイチだったなー

 

けど我が子それなりに楽しんでくれてたみたいで良かった

 

 

 

この日はコーヒー飲み過ぎて疲れてたのに全然寝れませんでした