我が子を連れて皮膚科を受診してました

 

もうね

せっかく治りかけているところですが

全力で掻くんだよなー

 

毎回ぬぉぉぉおおおってなってる

私がw

 

 

今回の受診で

先生にステロイドはもうやめましょうって言われた

 

バンドエイドも張らないって

 

なんかガーゼみたいなやつでガードするってよ

 

 

いけるかな?

後指しゃぶりも原因かも?って

 

 

 

 

しかもそのときに気が付いたけど

指しゃぶりのスタイル

我が子メッチャおもろいらしいw

 

 

手の平を相手の方に向けて

 

人差し指と中指を下から上に突っ込むスタイル

 

普通の赤ちゃんって親指をしゃぶっているイメージやけど

うちの子はちょっと特殊なのかもねw

 

 

 

 

とりあえず抗真菌薬みたいなんだけで行きます

 

まだ1か月経ってないし

これからこれから!

 

 

がんばるぞ!