今日の我が子の睡眠事情・・・

 

誰が興味あるねん!って感じやけど

 

 

 

朝から

皮膚科予約

市民センターでコンサートの整理券ゲット

子育て広場

皮膚科受診

 

とハードスケジュールをこなしてもらったおかげもあったのか

昼食を食べに行こうと思ったところで

自転車で寝てしまいました

 

 

仕方なく外食はあきらめて

コンビニのイートインへ

 

 

抱っこしながら

コンビニで購入、食べるの大変やったー

 

 

重すぎて血流止まるかと思ったw

 

 

 

食べて英語の勉強をしていたら

目覚めた我が子

 

 

音読してたらそりゃうるさいよね

 

 

そのあと我が子用にパンを購入して

お食事タイム

 

 

 

 

 

 

 

そのあとボーネルンドで遊んでもらって

 

帰宅

ご飯

お風呂

 

 

いつもなら1時間くらいかけて寝てもらうところですが

 

今日はなんと20分で寝ました

 

 

 

すごーい!

 

 

 

まぁ朝6時半起きでいつもより30分くらい早かったというのもあるかもしれないけど

 

 

 

ちなみに昨日は

我が子と一緒に寝落ちしてしまったので

自分も我が子も何時に寝たのか記憶なし

 

 

ボーネルンドで遊びまくったら

さすがにしんどい

 

もうヘロヘロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日連続で遊んだし

週末でつかれていたのかな?

 

 

 

 

 

 

睡眠の周期変わったらいいな

 

 

 

 

 

すんなり眠れるようになりますように。