ついに購入してしまった!

 

ということで使い倒すぞ!

今日の我が子は施設に入るまで30分くらい園内を動くのりものの周りをぐるぐる回ってました歩く

 

 

乗り物のスタッフさんも最初はほほえましく笑ってくれていたけど

最後の方は引いてたw

 

 

 

その時にはもう昼ごはんの時間になってたので先に公園でご飯を食べて

 

 

ついにボーネルンドの中へ

 

前回に行ったのが1歳の誕生日前だったから

そのころに比べたら遊び方が全然違うから

成長を感じたわ

 

 

 

 

お外でも遊んだ!

今日は寒かったから私は室内で遊びたかったけど

 

 

後は靴を履いて遊ぶ室内エリアも今回が初めて

 

レールの上に電車を走らせる遊びとか

今までしなかったよねー

 

 

 

今ではそればっかりな

 

 

 

 

 

 

でも最後の方眠すぎてこけまくってた

 

私も疲れてヘロヘロ

 

 

帰りの自転車で すぐに眠りに落ちました

 

 

 

 

 

今日は私も疲れたなー

 

 

ブログ書きたいけど早く寝ないと