逆流性食道炎疑惑です

 

昨晩強烈な嘔気に襲われて

 

結局家事も何も出来ずに眠ってしまいました

 

 

原因はいったい何だったんだろう?

 

そういえば昨日の夜ご飯に生ガキを買って食べたんです

 

ノロウイルスの発症は24時間後以降ってことだから違うかな?

 

妊娠中から寝ているときでもものすごい吐き気に襲われて起きるときがたびたびあった

 

 

つわりだったと思っていたけど

これは逆流性食道炎だったのかも?

妊婦もお腹圧迫されるし

 

 

多分産後はただの肥満w

 

 

 

お腹の脂肪で圧迫されている?

 

 

そして前かがみが多いからそれが原因なのかも?

 

 

 

 

あとストレス

 

 

まぁ毎日大変よねw

 

 

 

 

ということで

これからは甘いものを控えて

運動して

 

 

生活習慣の改善に努めていきたいと思います。