ついに買いました!

 

 

Amazonのブラックフライデーでしたね!!

 

image

 

 

image

 

image

 

やりたかったことは

 

・アレクサ!ってよびかけて答えてもらうこと

 

 

ただそれだけw

 

 

 

でも意外と活用できそうです。

 

ただのガジェットマニアだから

今使っている

 

 
 
 
 
 

 

 

も十分タブレットとしての機能を果たしているけど

 

 

なんかほしかったんだよねー!

 

 

ちなみにもうすぐ誕生日ということで3万円の予算があったからそのうち1万円をこちらのタブレットに割り当てることにしました!

 

 

100万円投資して1年で3万円もらえるというのは本当にありがたいですね!

 

もちろんダメダメ銘柄もありましたが

 

30歳の記念にお誕生日投資しておいて良かった!

 

 

普段ならセコイ私は大きな買い物するのにめちゃくちゃ悩むけど

この3万円はあんまり悩まずに買うと決めていた!

 

その分熟考していないから

後になっていらなーい!ってなる可能性もあるけど

 

 

 

でもいいもん!

 

値段の割には評判良いし

壊れるまで使いまくろうと思います!