なかなかブログ書くのって難しいな

 

こういう雑記ブログ的なものならいくらでも書けるんですが

有益な情報とかってほんと難しい

 

とりあえずグーグルアドセンスは合格したいなー

 

 

 

 

今2つのブログを同時運営中

 

そしてそのうち一つは一回アドセンス不合格でした

 

これをAブログとします

 

Aは最近始めたけど割と有益なことを書けていると思う

と言ってもまだ全部で100回くらしか閲覧ないけどねw

 

 

Bのブログは今年の1月から始めた

 

 

そしてこの7月に独自ドメインを取得

 

 

それまでも何度か不合格になっているけど

独自ドメインを取得してからはまだ一度も連絡なし

 

 

Bloggerというサーバーを使っているからサーバー費用は無料なんだが

結構優秀で使い勝手もいい

 

 

 

このブログ見てくれている人は

AブログもBブログも興味ないだろうな

 

 

まぁ未熟なブログだけど

もしみたいと言う人がいたらご一報くださいませw