今週に入ってからなのか

夜10時から寝るまでずっとご機嫌ナナメなので

 

その原因は午前中に寝ていることが問題なのかな?と思っています

 

 

ということで

朝の時間帯に起きてもらうために

星掃除機をかけたり

星食洗器を回したり

星体重を測定したり

星電動歯ブラシで歯を磨いてみたり

星足裏をトントンしたり

 

大きな音や振動をかけてみましたが

一向に反応なし笑い泣き

 

私としては

主人が出勤して

母が来るまでの間

 

1人の時間を過ごすことができるので

それはそれでリフレッシュになるのですが

 

 

なんせ夜がかわいそうえーん

 

大きなお口をおっぱい以外の時にあけて

しかも大きな声で泣いている

 

主人も抱っこしてくれるけど

全然泣き止まないしゲロー

 

主人のあやし方に問題があるのか

私のほうが安心できるのかわからないけど

 

出来るだけ率先して抱っこするようにしていますパーニコニコ

 

肩がバキバキになるけど

ご機嫌を取り戻してくれた時は

ちょっと嬉しいハート

 

昨日は結局搾乳とミルクを追加し

お腹を満たしたら眠りについていました

 

足りなかったのかな?

って思ったけど

体重ちゃんと増えてるしねw

 

ここで油断してあげ過ぎてしまうと

重くなっちゃうから要注意注意

 

最近の私の課題でした笑い泣き