家に帰ってからはおうち時間

 

そんなに暑く無かったけど

昼に行ったイタリアンレストラン(徒歩5分)ですら恥骨痛が激しかったので雷

 

お散歩は断念しました足

 

家でのんびり

サンドウィッチマンとかのお笑いの動画見たり星

ツイッターのタイムラインを追いかけたりルンルン

 

でもそこで

出産で奥さんを亡くしたシングルファーザーの人の投稿が目に付いて

 

それ見て感情が爆発炎炎

私ももしものことがあったら、、、

と思ったらなんだか怖くて怖くて泣いてしまいました

 

ほんと出産で命がけなんだなとえーん

 

 

遺書とか書いてる人もおるみたいやけど

私は書くこと自体が怖いから今のところ書いてません

 

 

計画分娩になったら書こうかな?

遅いかな?w

 

 

主人は慰めてくれたけど

泣いているときにいつも理由は聞いてくれない

 

聞いてほしかったから自分からいつも言っちゃうえーん

男性と女性の違うところなんだろうなえー

 

でもそっとティッシュやごみ箱を差し出してくれて

お腹を撫でてくれたハート

 

優しいよね

ちょっと不器用な感じもあるけど

そういうのできる人で嬉しいおねがい

 

 

とりあえず

テレビとか見て気分転換して

 

ポジティブシンキング!

なってもないことを心配しても仕方ないてへぺろ

全力を尽くそうと決めました炎炎炎炎

 

そこから夕食へ

 

食べてばっかりーラブラブ

 

 

昼ごはんもデリバリーピザにするか悩んだけど

結局外食だった

 

 

ってことでやっぱり夕食はドミノピザ

 

 

でーん!!!!

 

 

ドミノピザって水曜日と日曜日に3枚で2400円っていうセールやってるんですよね!!

 

 

宅配ピザって高いけど

これなら許せるピンクハート

 

 

ってことで我が家はいつもこれ

 

多分妊娠してから10回近く頼んでるんじゃないかな?

 

 

寿司も刺身もチーズもお酒もコーヒーもチョコも控えていたから

ピザだけは食べたいときに食べてる

 

 

嬉しくて動画も撮ってしまった

 

 

結局一人で1箱8枚入りの7ピースも食べてしまった爆  笑ハート

 

 

最高!!

 

 

でもデリバリーって産後でも家から出ずに食べられるから

今急いでやらないといけないことでもないんですけどねOK

 

 

 

でも好きなものを食べるってホントに幸せイエローハート

 

 

 

ちなみに

なぜかわからないけど

 

 

わが子は私が食事をしているときに良く胎動を感じます

 

臨月になると減るとかいうけど

全然減りません星

 

 

お元気で何より流れ星

 

きっと私が幸せな時は

中の人も元気なんだと思う

 

 

ちょっと予定日超過も見えてきたけど

出来るだけ心穏やかに過ごそうと思いますブルーハーツ