フランクフルトからリスボンまで
 

なにやらスナックと飲み物

 
 
 
そしてかなりしっかりとした食事が出ました!
 
 
ほぼ全部食べちゃいました
 
残したの
左上のチョコムースくらい
白ワインを注文
 
 
 
食器はロゴ入り
 
 
 
ビジネスだけあって全て食器は陶器でした
 
 
 
 
リスボンからカサブランカ
 
エッグタルト❤️
 
あとは観光したあとやったけどタラも食べられて良かった
 
 
そういやまた白ワイン頼んでる
うっすらポルトガリア航空のロゴが見えるでしょうか?
 
 
ナフキンにも
ちなみにボーディングパスには
ちゃっかりユーラシア西の果て宣伝
 
 
そして帰り
 
カサブランカリスボン
 
この飛行機
 
 
E190
 
 
隣にはモロッコの航空会社
 
さよならアラビア文字
 
 
 
 
今ここです
 
ラウンジで結構食べてきたらそんないらんかなー?って思ったけど
ほぼ食べました
 
白ワインとコーヒーも
 
 
ポルトガル料理最後はタラがいいな!
 
 
お得にマイルを貯めたい人はハピタスの登録がオススメ!!
 
私もこちらでポイントを貯めてANAやJALのポイントに交換してお得に旅をしています。
 
まずはポイントサイトに登録してお得情報をチェックしてみましょう!
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス