大事件でした


まさかの北バスターミナルと空港を間違えるだなんて!


そしてトゥクトゥクにぼられるしな!


途中でガソリンスタンドで給油⛽️
そのあと電話もかかってきて一時停車



ようやくついて、リコンファーム行ったらまだオッケーとのこと!ほんとよかったよー



早く着きすぎたので
散歩


京都市バス



レストランで朝ごはんブッフェにしようと思ったけど
10時から?やって時間なかった(-_-)


そのあともチェックインまでまち





はるなにもらったバームクーヘンが唯一の食料


空港の待ち合いも狭かった

そしていよいよ飛行機


結構広かった


無事、というか時間通りにルアンパバーン へ到着

早すぎる。
そして韓国人の男の人が機内で配られた水いらんって言うからもらってきた!



待ち時間長すぎたからよかった




とりあえずお腹空きすぎたので
空港でランチ

30000キープ

サンドイッチ



こちらも30000キープ
春巻き

そのあと気づいたけど
これは高すぎたねw


となりに座ってたヨーロピアン


トランプでタワー作ってる!



そして日本人も食べに来たので話しかけたら
ビールをご馳走になってしまいました


空港で3時間くらいすごしたけど
なんだか楽しかったし美味しかった





奥さんのほうはインドとか昔一人で行ったらしく

ほんとすごいなぁと
果敢だわ!

私も行きたいって思ったけどやっぱ怖いかな、、、

でも私たち夫婦のゴールデンウィークの過ごし方を聞いて

今時はこんな感じなんか!と


お互いにとっていい出会いだったかな?

少なとも私にとっては良い出会いでした!