オレンジのドレスをまとった私とドイツ国旗柄のネクタイに変わった彼

手には七色に輝くキャンドル

 

みんなに拍手してもらいながら入場しました

 

みんなかわいいって言ってくれる♪

うれしかったな

スポットライトを浴びながら

 

テーブルを一つ一つ回りながら

キャンドルリレーをしていきました

 

私たちの炎がゲストの皆様の手元に輝き

会場全体を見渡すと七色に輝いていました

 

私たちはメインキャンドルに点火

キャンドルサービスじゃなくてこっちにしてよかった

参加型のほうがきっと印象に残っているかな?

 

そして私は彼にキャンドルの光をもらって

 

一斉にブロウアウト

私たち夫婦がいつまでも幸せで仲良くいられますように

みんなの願いも叶うといいな