おはようございますニコニコ
久しぶりのブログ更新になってしまいました笑い泣き

だいたい三日坊主の私ですが、ブログは頑張って続けたいです泣き笑い

最近の出来事について書きたいと思います飛び出すハート

まずはお腹の中の赤ちゃんですねびっくりマーク
最近胎動が強くなり元気にグリグリ動いてますニコニコ30週の健診で1500gくらいかなーはてなマークということで成長も週数通り順調ですにっこり

そして逆子も逆子体操したら30週の健診の時には治ってましたーひらめきよかった飛び出すハート

上の子たちもいて陣痛来たら病院間に合うかなはてなマーク真顔という不安もあり計画分娩でお願いしようなーと今検討中ですあんぐり医師に相談したら34wまでに決めてくださいとのことでしたびっくりマーク

そしてついに!
免許センターへ本免許学科試験を受けに行ってきましたーおねがい

去年9月に教習所に通い始め、12月に妊娠発覚し、途中行けなくなりつつも5月末になんとか期限ギリギリで卒業できて!!!爆笑

わたしの居住地だとすごく辺鄙なとこにある鴻巣免許センターというところに行かなくてはなりません。オエー

家からめちゃ遠い魂が抜ける
高速使って車で1時間
バスと電車を使うと1時間30分以上かかるかな無気力

夫の仕事の休みに合わせて夫に車で送ってもらい行ってきましたーにっこり

子どもたちの小学校や幼稚園の送りなどはじじばばにお願いしました。朝6:30から子どもたちを見てもらって本当感謝です赤ちゃん泣き

朝早いし夫やじじばばに協力してもらい迷惑かけてるので絶対落ちたくないと思って必死に勉強していきましたニコニコ

本免許の学科試験の結果って地域によって教えてくれるところと教えてくれないところがあるかもしれないけど埼玉県は試験後、合格者には成績票をくれますびっくり

いつも教習所の効果測定はギリギリ合格だった私ですがなんとなんと100点満点をとれましたおねがい
効果測定より問題簡単だったキョロキョロ

仮免許の学科試験の結果も100時満点だったので、すごく嬉しかったですラブ

受験者数も多くて私が受けた試験教室には200人くらいの人が入って試験をしたので免許交付は夕方16時頃まで時間がかかる予定でしたが。。

私が行った時は妊婦優先してくれて、試験後すぐ免許交付してもらえて本当にありがたかったですおねがいお昼頃には終わりましたニコニコ

帰りは夫が運転してきた車で、免許センターから自宅まで運転してきましたひらめき

夫が休みの日は運転の練習頑張って、運転慣れるように頑張りますびっくりマーク

昨日は免許センターの帰りに某ショッピングモールの広ーい駐車場で夫からスパルタバック駐車の指導を受けましたが難しすぎて無理爆笑

疲労感マックスで帰ってきました昇天昇天昇天

駐車もそうだし、幼稚園までの道の運転などなれるように頑張りますウインクウインク