こんにちはーニコニコ

GWは基本的に夫は仕事のためおでかけできませんが、今日だけ休めたのでどこにもでかけないと可哀想ということで池袋でやってるプラレール博に行ってきましたニコニコ




事前予約制だし、そこまで人多くないかなはてなマークという考えが甘かったですね爆笑

人、ヒト、ひと……めっちゃ混んでましたw

妊婦には結構辛かったです。。。

お腹は張るし外で待つのは暑いし……

こどもたちも歩き疲れて大変でした真顔真顔真顔

プラレールの販売のとこではイベント限定品とか売っててこどもたちは大興奮にっこり

こどもが欲しがってるものも買えて、喜んでくれてよかったです飛び出すハート

あとは夫が最近暑くなってきたしサンダル持ってないでしょはてなマークせっかく池袋行くんだから買ったらはてなマークドクターマーチンのサンダルとかいいんじゃないはてなマーク先月のお給料そこそこよかったし買えばいいじゃんニコニコと言ってくれておねがい

基本的に自分のものって滅多に買わないんですけど。。。

まあ確かに先月は夫が仕事頑張ってくれたおかげで10万円近くいつもよりお給料高くてびっくり

夫も買いなよ、と言ってくれたことだし、サンダル欲しいなーと思ってたのでドクターマーチンを覗いてみることに目がハート

そしたらすごく履きやすいサンダルに出会いサイズもぴったりびっくりマーク即決して買っちゃいましたニコニコ

夫は自分はドクターマーチン履かないのに、なぜか私にはやたらドクターマーチンをすすめてきて以前もドクターマーチンでブーツ購入してますニコニコ

私の中ではドクターマーチンのサンダルは高価なものなので大切に大切に履きたいと思ってますひらめき

以前買ったブーツも夫に手入れしてもらいながら大切に大切に履いてますニコニコ

サンダルはこの夏たくさん履きたいと思いますおねがい

GWも仕事で忙しいのに唯一の休みも家族のためにでかけてくれてサンダルもすすめてくれて感謝しかないですね笑い泣き