こんにちは〜ニコニコ
今日はいい天気ですね目がハート
今日からまた1週間はじまりですね!

いま年長の息子は来週の月曜日が卒園式ニコニコ
今日含めてあと6回しか幼稚園に行かないのかと思うと段々と寂しくなってきますね赤ちゃん泣き

卒園式の洋服、息子は園服なので用意しなくていいのですが、問題は私の服笑い泣き
(入学式の息子の服は買わなきゃ行けないんですけどまだ全然決めてないです…よだれ)

妊娠5ヶ月で私はお腹がめちゃくちゃ出やすいタイプ爆笑爆笑ですでにぽんぽこりん不安
(1人目の時からまだ全然6ヶ月とかでももう産まれるの?って聞かれるくらいデカかったです)

散々ネットでどうしようか見た結果、マタニティウェア専門店で買おうかな…とか検討したんですが予算オーバー泣き笑い安いのもあったけど気に入らず……

結局UNIQLOのスマートアンクルマタニティというパンツのネイビーだけを買い足し、手持ちのネイビーのブラウスと買い足したネイビーのパンツに元々持ってたツイードジャケットを着ようと思いますニコニコ

極力お金をかけたくないのでw
買って組み合わせた結果良さげな感じになったので良かったですラブ

3,990円+送料500円で4,490円でしたびっくりマーク

卒園式までもうすぐなので明日はボサボサの髪を美容院で整えてもらおうと思いますキメてる

息子も卒園式前にヘアカット連れていきたい不安

新学期…なんだかんだお金が本当に飛んでいきます…

息子の入学式の服も買わなきゃ行けないし…札束
体操着とかもまだ買いに行ってないし…札束札束
娘の新学期用品の支払いもあるし…札束札束札束

頭が痛いですネガティブがんばります…ネガティブ