こんにちはニコニコ
今日はいいお天気ですね〜ラブ

こんな日は外に洗濯物を干したくなるのですが、夫が花粉症のため外干しNG笑い泣き

仕方なく室内に干してますよだれ

15wに突入し安静にしてる時限定ですが、左下腹部でぽこっと赤ちゃんが動いてるびっくりマーク気がするんですよね目がハート

気のせいとか腸の動きかもしれませんが、経産婦だしそろそろ胎動わかってもおかしくないのかもはてなマークと思ってます飛び出すハート

次の健診は来週の月曜日ニコニコ
赤ちゃんの様子が見れるのは楽しみですが、つわりが落ち着いてバクバク食べてる私にとっては体重が恐怖泣き笑い

自宅に体重計がないので病院に行ってのったらすごく増えてる気がする不安不安しかないですね真顔

早く来週の月曜日が来て欲しいような来てほしくないような…爆笑
そんな感じですよだれ

最近娘は幼稚園行きたくないと言わなくなりましたニコニコ

よかったと一安心なのですが…

この前新しい靴を買った時に、新しい可愛い靴履いてるから〇〇ちゃんと〇〇ちゃん遊んでくれるかな?最近遊んでくれないんだけどこの靴履いてれば遊んでくれるかもしれない赤ちゃんぴえんと言い、次の日新しい靴を履いて元気に幼稚園に行きましたひらめき

帰ってきて娘が、新しい靴履いて行ったけど遊んでくれなかった。髪の毛がこれくらい長くないと一緒に遊んでくれないんだって。とびっくり
遊ぶ子がいなくて先生と遊んだんだ…って話してました魂が抜ける

娘は生まれた当時から髪の毛が細く少なかったので、4歳の今でも切ってないのに他の子と比べて短めで量も少ないです泣き笑い

息子は幼稚園でそういう感じはなかったみたいですが、女の子だからですかねはてなマーク昇天

女の子はお友だちとのトラブルが多そうだな…
娘もお友だちに意地悪とかしてなければいいのですが凝視