こんにちはーえーん
今日は幼稚園の参観日で年少クラスと年長クラスと2クラス分参観してきましたニコニコ

ですが…年少の娘の方ですね…
みんなが英語の先生の話を聞いて取り組みしてる中、「先生、トイレ〜」と。
先生が一言二言話しかけてトイレに行っていました。

戻って来てからはみんな椅子に座ってるのに、娘は先生の膝の上…参観が終わるまでずっと先生の膝の上でした悲しい

最後帰る時に声かけたけど娘は泣きそうだったえーん

それを見て私も涙が出ちゃいました…赤ちゃん泣き

参観が終わってちょっと先生とも話をして…
最近トイレの回数がすごく多いこと、でも出ないことも多いこと、先生が声をかけるとトイレやっぱり大丈夫って言うことも多いこと…色々聞いてたらさらに涙が出て来ました赤ちゃんぴえん

妊娠して自分のことでいっぱいいっぱいだけど、こどもに不安な気持ちにさせちゃってるな…とか……えーん

娘の気持ちが少しでも落ち着くようになって欲しいです悲しい