こんにちは~nattsuですウインク
 
あなたは彼の「理想の女」になりたいと思っていますな?
例えば
「痩せている女性が好き」
何て言われたら必死でダイエットに励み、顔色の悪い女になっていないでしょうか・・・
 
付き合いたての頃のダーが
「太っている女の人嫌い。奥さんに結婚の時に太ったら離婚だからねと言ったのに太った」
と言ったガーン
それを聞いた私は心臓ズキ――ン!!!ガーンガーンガーン
「絶対太ってはいけない・・・・・」
そして過度のダイエットをし、元々太っていないのに、さらに5キロ痩せ
友人たちからは病気じゃないのかと言われる始末。
 
それだけではない。
 
「髪の長い女性が好き」と聞けば
にょろにょろにょろにょろ、長すぎるほど髪を伸ばし
「セクシーな女性が好き」と聞けば
胸の空いているボディーコンシャスな服を買いあさり。
 
それは一重に
「ダーの理想の女になりたい」
という欲望で生きていたからなのだ。
 
これ、ぜーーーーったいしちゃダメだよ?
そんなんしていると、
太っていて、単発で、首まできっちりぼたん止めているブサイクな女性に
あっという間に彼をかっさらわれる危険があるぞ!!!!びっくり
 
 
「なんであんな女の方がいいのーーーーーー!」と泣き叫ぶあなた。
痩せて、髪を伸ばして、セクシーな服を着ているのになぜフラれるの?

それは
そのおブスちゃんに、心の学びがあり、精神レベルが高く、行動力があり能動的だから。
彼のごちゃごちゃ言っていた薄っぺらい理想なんて吹っ飛ばされるのだ。
 
彼の理想の女になりたい=彼の言いなり
 
なのです。
特に彼の理想が外見の話しばかりの場合、
最初は可愛くてもすぐに飽きてくる。
 
つまらない女ほどつまらないものはない。
顔見ているだけで気分がいい女だって老けてくる。
 
自分の言いなりの女はつまらない極みなのだ。
 
ちなみにあなたの理想の男性は?
背が高い、低い、顔が濃い、薄い、
色々あるとは思うけど、統合して今の彼が理想じゃない?
 
「そうそう、私の理想にピッタリの男なの!だから彼しかいないの!」
なんて思うかもしれないけれど、
 
よく考えてみて。
本当に昔からそれがあなたの理想の男性だっただろうか?
彼に出会ってから、彼を好きになり、
彼が理想の男性になっただけではなかろうか・・・
 
惚れた弱み。
そうなのです。
彼はあなたの元からの理想の男性ではなく
付き合っていくにつれて、だんだんと自分の王子様に変わったのですよお願い
 
ダーはね、
私と出会った頃は一重の冷たい感じの薄い顔の女性が好きだった。
痩せていて、女優みたいな振る舞いで。
 
私はダーが言うには「スペイン人みたいだ」と言うほど濃い顔。
沖縄に行った時も「地元の子か?」と聞かれたり。
(沖縄の血が入っているけどね)
 
お尻は大きいし、痩せていない。なんなら太った。
おっさんみたいに大きいリアクションで話すし爆笑
 
しかしダーはいつしか
私が理想の女性になり
「こんな人どこにもいない」と重宝してくれるようになった。
 
男の理想なんて薄っぺらい。
自分が自分らしく生き、自分軸で生き、彼に振り回されてばかりでなく
自分オリジナルの魅力を持てば
付き合って愛した女性が彼の理想になるってものなのです。
 
そのためには自己肯定をまずは上げなくてはいけません。
サロンでは常に人生の学びを行っています。一人で成長はできません。
Wingirlで待っていますからね!
 
「太って離婚されたヨメ」
「太って結婚して頂いたnattsu」
 
何の違いがあるのか
どうぞサロンで確認してくださいね!ウインク
 
今日も愛に生きるんだ!

友だち追加

お友達追加をして下さった方はぜひ一言、もしくはスタンプ1つ送って下さい!

(無言追加は追加して頂いたことがま~~~ったくわからず寂しい~~~~お願い

 

☆個別お悩み相談(有料)お申込みは☟からどうぞ!

 

不倫の恋に苦しむ女性を救う駆け込み寺不倫恋愛相談 婚外純愛コンサルタントnattsu 自己成長アカデミーWingirlリンクwingirlnattsu.amebaownd.com