こんにちは~nattsuですウインク

 

サロンWingirlではカウンセリングコースメンバーのお声が届きましたチューぜひご覧くださいね!

本物の生の声!(これを私が嘘書いていたら逆にすごい才能^^;)皆さんの熱い本物のお声をお聴きくださいラブ

 

 

ところで

 

あなたの彼は誠実ですか?キョロキョロ

 

ドッキーーーんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

「彼の好きなところは誠実なところです」なんて言う子もいます。


 

では

下記の彼の行動は不誠実ですか?

①私がいるのに家族と週末おでかけした。

②私がいるのに妻の誕生日を祝った

③私としかエッチしないと言ってたのに妻が二人目の子供を妊娠した。

 

では

下記の彼の行動は誠実ですか?

①君だけを愛していると言う

②心から私を心配してくれる

③将来結婚しようと言ってくれる

 

では

誠実とは辞書にはなんと言う意味だと書かれているでしょう?

 

私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。また、そのさま。

 

だそうです。

改めてあなたに問います、

「あなたの彼は誠実ですか?」

 

「彼の誠実なところが好き」

・・・・・・・・・・ニコ

と言っている子もどこかで違和感を感じているのではないでしょうか?

妻以外の女性に愛を語る、心を寄せる、未来を約束することは誠実じゃないよね・・・ショボーン

 

しかーーーーーーーーし!!!!

 

ええのや!!!!

それでええのやーーーーーー!

あいつは不誠実なクソ野郎なのさ~~~~~ウインク

だってね

世の中の人間は

すべて私利私欲のために生きているということに気づかかなきゃ~~~ウインク

 

辞書に書いてあるような

私利私欲をまじえず真心を持って人や物事に対すること、

ができている人間は此の世にいません。

 

なぜ人に親切にするのですか?

それは感謝されたいからです。

 

なぜ人に優しくするのですか?

それは人から優しい人と思われたいからです。

 

なぜ愛していると言うのですか?

それは自分が愛されたいからです。

 

 

家庭ある男が

家庭生活をすることが不誠実であるならば

 

家庭ある男が

誰かに私利私欲のない何かを渡しているつもりでも

承認欲求を満たしたかったり

自分を納得させたかったり

罪悪を感じたくなかったりと

 

やっていることは結局「自分のため」

 

人は人のために生きることはできません。

 

人は純粋無垢な美しいものではなく

私利私欲にまみれながら

隠しながら生きているということを

認めることで

いろいろな辻褄の合わないことが腑に落ちてくるのです。

 

逆にそのことに気づかず「誠実」を信じきり、自分も「誠実」であろうとすれば

その矛盾に苦しみ

そのうち大爆発しちまうでしょうよお願い

 

 

まずは

自分の

そして彼の「誠実」さというものを信じて期待することが

傷つく行為であることに自覚を持つことです。

 

夢も希望もないな!ガーン

と思いますか?

 

その反発心があなたの成長を妨げているの気づけーーーー!

成長するための1番大切な条件は

「素直」なのじゃーーー!

 

夢見る夢子でいたらいつまで経っても

現実の彼は手に入らないムキー

 

安心して下さい。

あの子の彼も、この子の彼も誰もかれも

誠実ではありません。

 

そりゃだいたい既婚であるって時点で誠実ではないですよねもぐもぐ

彼も

私利私欲のために

あなたを愛しています。

 

で!!あるならば

その私利私欲をちゃんと満たせる女子が

彼の心を鷲掴みにするというこなんですよ。

 

彼に変な誠実さを求めれば

彼はたちまち追い込まれて

自分のやっていることの矛盾に苦しむでしょう。

 

家庭をうまくやるのも彼の都合。

あなたに誠実な姿を見せるのも

自分にとってあなたが必要だという彼の都合。

 

この恋は

賢くなくては欲しい彼は手に入りません。

 

美しい夢の恋に生きるのではなくて

現実をしっかり見ること。

 

彼は不誠実だ。

その彼が好きなんだ。

それでいい。

本当の彼をしっかり理解し分析するためには

幻の世界に浸っていてはいけない。

 

人間とは?

人間の欲とは執着とは??

 

よくよく

勉強し

彼の心を掴んでコントロールできる

女子になれるよう

努力せねば!

 

 

その努力は継続が大切です。一人ではできません。だからこそあなたに広い間口を開けてサロンはお待ちしておりますよ!

1日遅ければ1日命が少なくなる。

今すぐにWingirlの扉を開いてくださいねウインク

 

 

 

負けるんじゃないよ!

今日も愛に生きるんだ!

 

友だち追加

お友達追加をして下さった方はぜひ一言、もしくはスタンプ1つ送って下さい!

(無言追加は追加して頂いたことがま~~~ったくわからず寂しい~~~~お願い

 

☆個別お悩み相談(有料)お申込みは☟からどうぞ!

 

不倫の恋に苦しむ女性を救う駆け込み寺不倫恋愛相談 婚外純愛コンサルタントnattsu 自己成長アカデミーWingirlリンクwingirlnattsu.amebaownd.com