「既婚者との恋愛がつらい!自分にも夫がいたら楽なのでは?私も誰かと結婚しようかな~」

 

こんにちは~nattsuですチュー

 

サロン「Wingirl愛の学び会」がスタートして2か月。

女子たちのお悩みや喜び、日々の思考、行動から私も毎日いろいろな気づきを頂いておりますラブ

本当に自分の悩みに向き合うのは難しいけど

人の悩みって客観視できるので

サロンメンバー同士、とっても学び合ってくれてるなあと感じます。

 

そんな中で、女子にも夫がいて既婚の彼氏がいる、いわゆる「W]の関係。

この関係でいる女子って結構いるんだなあと知りましたニコニコ

 

元々わたしもそれが始まりですからね、

W状態もよく理解していますウインク

 

独身女子から見たらWの関係ってちょっといいな、とか思いません?キョロキョロ

彼は家庭に帰るけど自分も家庭がある。

彼には妻がいるけど

私も夫がいる。

彼も子供いるから私も夫と子供作っちゃえ!

寂しくないじゃん、心は楽じゃん。

 

「よし!わたしも、お見合いして金持ちの男と結婚して彼とフェアになってやるうう」

 

・・・・う・・・う~~~~~~ん・・・。

 

一概に悪いとは言えない・・・。

 

しかしですな、

もしこれを計画するのであれば「W」であることの苦しみをよくよく理解して

本当~~にうまくやらんといかんのですキョロキョロ
 

 

 

~「W」苦しみ~どうでもいいけど昔「Wの悲劇」って映画かなんかあったね・・ニコ

 

①妻として家庭維持に努めねばならない

②母として努めねばならない

③自由が少ない

④夫にバレないための工作のストレス

⑤大好きな彼と会った後、好きでもない夫の顔を見て暮らす絶望感

⑥大好きな彼とのセックスの後、夫に求められる恐怖と吐き気

⑦大好きな彼と自分の夫の格差を感じ、より強く相手の家庭への羨望が止まない

⑧自分の子供と彼の子供との比較、教育差などにストレス

⑨自分に夫がいるということで、どこかで感じる彼の安堵感

⑩彼につらさを訴えても「君も同じでしょ」とフェアを武器にされる

⑪彼が好きすぎて、夫は悪くないのにどんどん夫が嫌いになる

 

・・・・とまあまだまだあります。夫のいる苦しみガーン

 

結婚経験がない子、想像してみて。

 

だーーーい好きなジャニーズの王子様のコンサート行って

キラッキラの美しいイケメンに酔いしれて

ほわんほわんの気持ちで帰宅すると

 

ハゲ散らかして

腹が出まくり

パンツいっちょで寝転がってる旦那が

オケツぽりぽり

 

「あ~ん?おかえり~今日のメシなに~?」

ぬわああああああああムキームキームキー

おまえなんぞ

たわしコロッケでも食っておけーーーいムキームキームキー※昼ドラ牡丹と薔薇(今日古いな私爆笑

 

これがね、

独身女子だったら、

彼の余韻にひたりながら、

自分の家に帰宅して、

部屋に飾っておいたお花を見て、ポロリと美しい涙を流せるの。

 

「彼、今頃奥さんの元だよね。。。連絡来ないよね。。。

寂しいから今日は好きな入浴剤入れて

好きなケーキ食べながら好きな映画観てゆっくり眠ろう~」

 

ずっと乙女でいれるのよ。

つらいけど

自分をよしよししてやる時間を自由に作れる。

 

本当これが

オケツぽりぽり旦那が出てきてごらんよ。

 

旦那なんにも悪くないのに殺意覚えるものなのよガーン

 

 

そりゃね

自分の大好きなお顔で優しくて稼ぎがあって色気がある

素敵な旦那様だったら最高ラブ

 

外で大好きな彼とデートして、帰宅したら大好きな旦那様がいる・・・

 

こーーーんな状態ならいいよねええラブラブラブ

 

しかし実際は夫がいることによって

さらなる苦しみが生まれてきてしまうのが現状。

 

今、あなたが既婚ならば仕方がない。

しかし

今あなたが独身で、彼とフェアになるために・・・とか

彼にも私と同じ苦しみを与えてやろう・・・とか

 

もんもんと考えているならば

かなり慎重にね。

 

何より、独身だったあなたが「結婚する」となったら

彼は反対はできない。

だけど本心はめちゃくちゃ嫌。

 

言葉にはしないけど、ものすごく傷つく。

傷ついた結果、あなたにすがるならかわいいけどそうじゃない。

 

傷ついた感情は怒りに変わり、あなたに100倍返しをしてくるでしょう。

 

彼も好き、夫も好きなWは此の世は極楽浄土。

しかし現実は厳しい。

甘くない。

 

独身の女子は結婚への憧れや嫉妬がある。

しかし今既婚の彼がいるならば、

W状態がどれだけ大変か一度想像してみたください。

 

【追伸】

Wで頑張っている女子。

夫との家庭生活の心得、近々お伝えしますね~~しっかり読んで、しっかり学び

苦しみから自分を解放してあげましょう!

 

 

猫サロンでは「毎日がすごく楽になりました!」「先生の話がめちゃくちゃ面白い!」と盛り上がりまくっておりますチューチューチュー

あなたのいち早い仲間入りをみんなでお待ちしておりますよ!

メンバーの嘘偽りないお声もお聴きくださいね☟☟ 

 

 


友だち追加  

勇気をもってお友達登録をしてください!爆笑爆笑

大丈夫。変な壺とか売りつけませんよ~ウインクウインク多分・・・

lineのお友達登録をして頂きますと

僧侶であるnattsu先生から

さらに深い学びの言葉や、ダーの離婚の進捗報告が届きますぞ爆笑

 

お友達登録をして頂きましたらスタンプ1つ、メッセージ一言、下さいませ~~~~

ありがたや~~~ラブラブラブ

チューお悩み相談お申し込みも公式lineから直接どうぞチュー

 

料金やシステム等、詳しくはホームぺージをご覧ください。