「妻のことは大切だって、どゆことー!?じゃあ私は?」

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

2023年3月25日(土)10時~

不倫の恋に負けない勉強会

「彼を離婚に動かす女」開催します!

 

 

リアル参加、アーカイブ参加共に¥3,500!(サロンメンバーは¥2,000)ううう泣けるお安さ・・・お願い

 

【勉強会内容予定】

 

①未来について彼は何を考えているのか? 

 

②彼の本質を見抜け!

 

 ③女子がやりがちな間違いだらけの彼離婚作戦

 

 ④離婚作戦を失敗するとどうなるのか?

 

 ⑤彼を離婚に動かす女子とは 

 

⑥質問タイム 

 

アーカイブ参加の方は後から個々のlineで質問できますよ!

 お申し込みはHPから! 

 


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

あなたと口論になった彼がだんだん興奮してきて

放った言葉が

「おれ、奥さんは大切なんだ」

なーんてガーン

なーんてガーンガーンガーン

言われたことある女子~~~

はーい、いるよねウインク

 

これ言われてどう思います?

 

そして言われていないあなただって

危ないんだぞ~~びっくり

 

これを彼がいつ言うかわからない。

 

大抵の女子はこんなセリフを聞いたらどうなるかというと

まずはショック

悲しい

そのあと

モーレツな怒りが生まれ

彼をめった打ちにしてぺっちゃんこにして

ぼろぼろの彼は

うぇーんママーと言って

奥さんの元に帰るという

最悪パターンガーン

 

だーかーらー

 

待て待て待て。

落ち着け落ち着け。

 

考えるのだよキョロキョロ

 

まず最初に、「妻が大切」なんて普通なら既婚男が不倫相手の女性には言わない。

 

言うとしたら

付き合い立ての頃、

「君とは遊びだよ」

と強く宣言するための言葉。

線引きです。

 

そうではない限り、付き合いが深くなってきたら

そんなセリフは言うはずもない。

 

そのセリフは

あなたが言わせているガーンガーンガーンガーン

 

彼がそれを言うまでの経緯を思い出してみて。

「なんでさっさと離婚したいって奥さんに言わないの!」

「全然会えなくてつらい!愛する人をこんなに苦しめてあなた平気なの?」

「本当は家族で仲良しなんでしょ!」

 

こーんなこと彼に言わなかったかかな?

言ったでしょ~ニコニコ

言ったよね爆笑

 

あなたに責められたり泣かれたりすることで

彼は自分が情けなくなってくる

自分が嫌になってくる

 

でも自分大好きなので

自分を傷つける女が怖くなってくる。

 

「この女から自分を守るためにはどうしたらいいか?

そうだ!オレ結婚してるし!奥さんのこと出したら黙るよね?」

 

とまあ

浅はかな考えがクルクルっと頭で回転して

「だって奥さんのこと大事だもーん、だからこの線から入らないでくれる?

となるのだ。

 

あなたは「奥さんが大切」という言葉だけ聞いて

大きく落胆し憤慨するムキー

 

違うんだよ。

浅はかな浅い脳みそから出た言葉に翻弄されちゃダメじゃないか!

 

仮に彼が

奥さんのことを大切だと思っていたとしよう。

 

妻を裏切って、他の女性に愛を語る。

これ男としてもっとも罪が重い行為ですけども?

 

所詮そのレベルの「大切」なのです。

 

 

そして重要なことを付け加えておきますが、

彼の「大切」は所詮なのです。

それは誰に対しても!(今は)

 

彼があなたを「大切」と言ったって

やはりあなたはどこかで納得していないでしょう?

だってその大切な人を既婚のままで苦しめている彼は

つじつまが合わないもぐもぐ

 

彼の本当に大切な人は「自分」です。

 

誰よりもです。

ここを深く深く理解した女子が勝ちます。

 

だから

彼のもっとも大切な「自分」を

本気で大切にしてくれる人を彼は

自分のことのように大切にしてくれるようになります。

 

それができたら勝ちなのです(妻はできていない。だから裏切っている)

 

彼にひどいことを言われたら

その表面だけの言葉に振り回されてはいけない。

 

ちゃんと分析して

彼の心理を読み取り

どう対応したら未来に繋がるかを常に戦略立てて考えること。

 

賢くならねばだよ!女子たち!

 

 

 

猫サロンでは「衝撃の授業でした!」「もっと早く学びたかった!」のお声が飛び交っておりますチューチューチュー

あなたのいち早い仲間入りをみんなでお待ちしておりますよ!

メンバーの嘘偽りないお声もお聴きくださいね☟☟ 

 

 

今日も愛に生きるんだ!

友だち追加

勇気をもってお友達登録をしてください!爆笑爆笑

大丈夫。変な壺とか売りつけませんよ~ウインクウインク多分・・・

lineのお友達登録をして頂きますと

僧侶であるnattsu先生から

さらに深い学びの言葉や、ダーの離婚の進捗報告が届きますぞ爆笑

 

お友達登録をして頂きましたらスタンプ1つ、メッセージ一言、下さいませ~~~~

ありがたや~~~ラブラブラブ

チューお悩み相談お申し込みも公式lineから直接どうぞチュー

 

料金やシステム等、詳しくはホームぺージをご覧ください。