「どうしたら彼の心を私のものだけにできるのー!!??」

 

月々¥1,890から入会できる「Wingirl愛の学び会」のメンバーからリアルなお声が届きました!

 

 

「私のこと愛しているとあんなに言ってる彼は

どうして家庭に帰るのでしょう?

なぜ離婚に動かないのでしょう?」

 

ナゾですよねキョロキョロ

 

言ってることとやってることが

合致しない彼の生き様ムキー

 

「もしかして私だまされてるの?」ガーン

なんて疑うことすらしてしまう。

 

そこであなたはいろいろ分析して

どんどんとおかしな方向へ

 

・きっと子供が好きだから離婚できないのよね私にも彼との子供がいたらいいんだわ。

そうだ子供を作ってやる!

 

・奥さんのこと愛しているんじゃないの?

私は遊びなのかも?

そんなの絶対許せない!家に乗り込んでやる!

 

・奥さんは何にもできない人だから、彼は責任から家庭を離れられないのね。

私は一人でも生きていけるから放っておかれているんだわ!

クソ!仕事辞めて路頭に迷って彼にすがってやる!

 

そんな妄想していませんか?ガーン

 

これらを、絶対絶対絶対!!実行してはいけませんからね。

全部敗北しますからねガーンガーン

 

ではどうしたら

彼の心掴み

彼の人生を変えることができるのか?

 

 

彼はあなたと一緒にいる時

ふと家庭を思い出して

家庭に対して

どんな感情を抱くと思いますか?

 

「オレに騙されてヨメは今頃まんまと今夜の夕飯作っておるわい」

なーんて思いません!びっくり

 

彼は

子供の笑顔や、ヨメがちょっと優しくしてくれた時のことを思い出して

少なからず

「罪悪」を抱きます。

 

かつて

私のことがヨメにバレた

ダーは

石のように固まりましたガーン

 

顔は青く

死にそうな表情ガーンガーンガーン

 

それに対し私は猛烈な怒りを感じました。

そんなに私を隠したいの?そんなに奥さん大事なの?って。

 

ムカついたのでダーに意地悪を言ってやりたくなり

こんなことを言いました。

 

「奥さんショックだよねー

自分より年下の旦那が

自分より15歳も年下の女と浮気してるってわかったら女のプライドズタボロだよね」

嫌味たっぷりで伝えると

ダーは怒りの目に燃え

私に

 

「そんなこと言わないで!!」

と逆ギレされました。

 

彼の

罪悪を私の言葉がさらにエグったからです。

 

ちなみに

罪悪と愛は別物です。チュー

 

罪悪は相手のためを思ってすることではなく

自分のためのもの。

自分の防衛とも言えるものです。

(相手のためと本気で思うなら罪悪を抱えるような行動はしません)

 

そう、

あなたの彼も

家庭に罪悪を抱えている。

 

この

罪悪の重さが

彼の心を決めるのです。

 

実際、あなたへの罪悪も抱えていますが、

社会的にも

「不倫」は悪いこととされているため

あなたと付き合うことに対し

基本的に

「悪いこと」とどこかで考え

家庭や社会への罪悪の方が大きい。

 

さて

ここで大きなチェックポイントがあります。

先程

罪悪とは

愛ではないとお伝えしました。

自分のものであると。

 

ここ、理解できましたか?

難しいですよねウインク

 

本当に相手に申し訳ないと

思うのであれば

その行動を止めるはずなんです。

でも止めないのはなぜか?

 

自分が優先だからです。

 

罪悪を抱えれば抱えるほど

自分を大切にしているということ。

 

それが気が悪くて罪悪という心で自分を守ります。

自己防衛の一種ですね。

 

となると

あなたの彼って

自己防衛しまくり男じゃないですかね?

 

自分の身に危険が及ぶと 

あなたにも高い高い壁を一瞬で作り上げる爆笑

 

だから

彼は

罪悪も抱えやすいヤローです。

 

 

罪悪を抱えれば抱えるほど

自分を守ることができます。

自分がいい人です。

自分大好きです。

 

何が言いたいかわかりますか?

 

だから!!

彼の心を勝ち取るには罪悪をあなたに持たせることなのです!

 

彼が世界一大切な人は、ヨメでも子供でも

そしてあなたでもない。

「自分」なのです。

 

ここ、気づいてください。

今までの彼の行動、言動を客観視すればわかる!

 

彼があなたとラブラブデートしている時

彼は誰に罪悪を感じますか?

 

あなたではありません。

妻や子供です。

 

トイレに行った瞬間、

ふと目を閉じた瞬間、

妻や子への罪悪を感じ

「オレって最低」

と思うことで気持ちよくなっています。

「お土産買って帰ってやろうかな、ヨメをランチに誘ってやろうかな」

と思って、罪悪を抱いた自分に酔い

罪ほろぼしをしてさらに酔う。

では彼が

家族旅行をしていたり

妻と二人で誕生日デートしている時

または、別れの辛さを我慢するあなたを見る時、

優しいあなたを感じた時、

彼は誰に罪悪を感じていますか?

 

もちろんあなたです。

あなたで心はいっぱい

罪悪を感じさせてくれる気持ちいいあたなでいっぱい。

 

それなのに!!

あなたが

「奥さんとデートなんてしないで!」

「家族旅行なんて許さない」

 

と彼の行動の否定をすることによって

彼の罪悪はなくなりますガーンガーン

開き直ります。

「オレは結婚しているんだ!

それくらい我慢しろ!」

 

さらに

奥さんができた人で

夫を労ったり、かわいくお礼なんか言うと

奥さんへの罪悪はつのり

あなたとの別れを考えるでしょう。

 

さー

このカラクリがわかれば

あなたはどのような行動言動をしたら

彼の心を勝ち取るか

わかりますよねウインク

 

罪悪は相手のためになるものではなく

自分のためのもの

 

彼は自分のためには動ける人なのですよ〜

ずるくて弱いやつなのですよ~~

 

しっかり頭を使って

賢くこの恋愛は進めなくてはいけません。

 

心腐らせていては

戦略は立てられませんよ!

 

負けないでね!

 

 

 

今日も愛に生きるんだ!

既婚者との恋をしている女子は、みんなここにおいで!一人じゃない!仲間がいる!支え合い未来に向かって歩いて行ける!わたくしnattsu僧侶が皆を熱く熱く抱きしめて叱咤激励がたえません!

 

 

友だち追加

勇気をもってお友達登録をしてください!爆笑爆笑

大丈夫。変な壺とか売りつけませんよ~ウインクウインク多分・・・

lineのお友達登録をして頂きますと

僧侶であるnattsu先生から

さらに深い学びの言葉や、ダーの離婚の進捗報告が届きますぞ爆笑

 

お友達登録をして頂きましたらスタンプ1つ、メッセージ一言、下さいませ~~~~

ありがたや~~~ラブラブラブ

チューお悩み相談お申し込みも公式lineから直接どうぞチュー

 

料金やシステム等、詳しくはホームぺージをご覧ください。