「なーんであんたとlineやりとりするたびにあんたの子供の顔見なきゃなんないの??」

 

【不倫恋愛に負けないための勉強会2023年2月に開催したアーカイブ(約90分)¥3,500】

※サンプル動画ご希望の方は公式lineからご依頼ください。(約3分)

さまざまな既婚者との恋の悩みに向き合ってきた講師nattsuがついに、既婚者との恋愛中女子だけに向けて勉強会を開催しました!

リアルタイムでご参加頂いた方、アーカイブでご視聴して下さった方からは

「感動して涙が出た」「力強い言葉で元気が出ました!」「ものすごくいろんな気づきがありました」というご感想が続々と寄せられています。

お申し込み期限は2023年2月いっぱいまでです。お急ぎください!(購入後はいつでも観ることができます)

 

 

 

こんにちは~nattsuですチュー

 

あなたの彼のlineアイコンは何ですか?

私は

私ですウインク

 

友人とlineをやりとりする時も、

友人のアイコンが自分の子供だったり

ペット、花、であったりすると、慣れるまで違和感ないですか?

 

「私はこの犬と話しているんやろか・・・?」

だいたいlineのアイコンは本人は普段見れないわけで

愛するものの写真をアイコンに使うのは

自己満足の世界もぐもぐ

 

会話をする相手の気持ちになったら

やはり

「わたし」をアイコンにするのが親切であろうと

思ったりしますもぐもぐ

 

でも、友達だからいいじゃないですか!ね。

 

りっちゃんは、黒猫アイコンね~

みかちゃんは、ハムスターね~

ゆうちゃんは、星野源・・・(これはいかん。お前は本当に誰なんだとなる)

 

ちなみにうちのダーさんは

うちの猫ニコ

 

でもね、

これが彼が自分の子供をアイコンに設定していたらどうなんざんしょ?

 

たまに女の子の中でも

「彼の子供については、なんの嫉妬もないんです」

 

なんて天使のようなことを言う女子もいるんだけど

私は無理。

 

だってさあああ

子供ってど~~~してできるのよ??

 

いろいろやることやってるよねニコ

 

愛?

愛の結晶?

さらに

「子供は夫婦の絆」

なーんて言うちょっと子供からしたら大迷惑な親もいるわけで。

 

なんで愛する男の

他の女との

結晶やら絆をいちいちlineで確認せにゃならんのか?ムキー

 

大体彼のすべてが欲しくってたまらないわけです。

彼のすべてが

自分のものでなくてはならんのですよね。

 

妻はもちろんのこと

子供にだって、なんだって

へたすりゃ彼の同僚から親から

彼が愛用するコップにまで嫉妬するのが女ってもんなのです。

 

それなのに

それなのに・・・

 

「子供にまで嫉妬する私ってひどい女だわ・・・」

じゃなーーーーーーーーーい!

んなことない!それが正解だ!!!

 

私は昔、ダーのパソコンのデスクトップが

飼ってる犬だったことあってブチギレて

「気分悪い!」と伝え、めちゃくちゃ険悪にガーン

 

そのあとデスクトップにしたのは

歌手の女性。

 

これだってムカついて

「はー?その女好きならそいつと結婚すればー?

何パソコン開くたびに他の女の顔見てんの?

私いらんよね?」

 

どうしようもない嫉妬の塊をダーにぶつけて

毎日のようにケンカケンカの日々でしたな・・・。

 

 

(今でもその女性歌手がテレビに出るとダーは嫌な事を思い出すようで、私が観ていないうちにチャンネルを変えている。トラウマだね)

 

さてー

そんなデリカシークソヤローに関して、

彼のアイコンが子供になっている問題をどうしたらいいか考えていきましょう。

 

これはもちろん

変えてもらわないと

毎回ストレスです。

 

でもこれを伝えることで、何か嫌なことが起きたら・・・と不安ですよね。

 

「子供の写真が傷つくの・・」

と言ってみたとしたら

 

彼はまったく無意識だったので

気づいていなかった自分がバカに思えて恥ずかしくなります。

 

恥ずかしさから今度は

「子供いることくらい知ってるし、子供がかわいいって思うことが悪いのか」

とちょっとイライラしてきます。

 

ひどいと

「こんなことくらいで傷つくようならこの先やっていけないよね」

とかなってきますガーンガーン

 

男の人って

自分が何かをしでかしていても

反省なんかほんの少しで終了。

あとはなぜか怒りに代わってくる。(弱いからだけど)

それが、あなたにぶつけられてしまう。

 

または

それを言ったことで必要以上に落ち込む男。

言い訳ばかりしてアイコンを変えない男。

「そんなことまで縛るのかよ・・」

等々

 

やっかいです。

 

ではどうしたらよいのでしょうか?

 

アイコンを変えさせる、という行動は

どれだけあなたが彼をコントロールできているか、にかかっています。

 

それは

普段のあなたと彼の関係性で、決まってきます。

 

 

普段あなたは

こんな彼女ですか?☟
 

 

①あなたの行きたい店に行く

②デートのペースはあなたが優先

③スケジュール等、彼に合わせることに不公平を感じている。

④セックスしたくない時は正直に断る

⑤プレゼントをくれない彼に嫌味を言う

 

これは何かというと

普段どれだけ、

彼があなたに合わせているかということを知るものです。

 

「私に合わせて欲しい」

「私の願いをきいてほしい」

 

をどんなに小さなことでも

普段「私」が出ている子だと

肝心な時のお願いが効かない可能性が大なのですガーン

 

普段からずーーっと怒っているお母さんが本当にいけないことを教えるために怒っても

子供には効果がありません。

普段怒らないお父さんが怒ると、子供は本気でダメなんだということをききます。

 

普段全部自分に合わせてくれていて

なんでも「いいよ」「わかるよ」と承認してくれている彼女が

珍しくお願いをしてきた!

これは重大だぞ!

彼が思えるかどうかなのです。

 

そうでなければ

「うるさいなあいちいち。細かいんだよ!」

とあしらわれてしまうかもしれません。

 

 

本当に重要なお願いをきいてもらうためには

普段

細かいお願いやルールを彼に与えないこと。

 

今それができていないというあなたであれば、

今日から

戦略を立てて

いざという時に言う事をきいてくれる彼を育てましょうね!

 

今日も愛に生きるんだ!

 

 

 

ついに!!心を学ぶことができるサロンがスタートしました!!どこにも負けない質の高さとお値段!

大変盛り上がっております!

チェックしてね!(なんと月々¥1,890から!)

 


友だち追加  

勇気をもってお友達登録をしてください!爆笑爆笑

きっと、この恋愛に悩むあなたの心の救い、心の成長になります。

大丈夫。変な壺とか売りつけませんよ~ウインクウインク多分・・・

lineのお友達登録をして頂きますと

僧侶であるnattsu先生から

さらに深い学びの言葉や、ダーの離婚の進捗報告が届きますぞ爆笑

 

お友達登録をして頂きましたらスタンプ1つ、メッセージ一言、下さいませ~~~~

ありがたや~~~ラブラブラブ

チューお悩み相談お申し込みも公式lineから直接どうぞチュー

 

料金やシステム等、詳しくはホームぺージをご覧ください。