「妻にバレた!!しばらく会えない!」

 

 

【不倫恋愛に負けないための勉強会

2023年2月11日(土)10時~11時15分¥3,500】

「彼は離婚しませんか?」「既婚者との真剣な恋をしてしまい辛い」「私の未来はどうなるの?」さまざまな既婚者との恋の悩みに向き合ってきた講師nattsuがついに、既婚者との恋愛女子だけに向けて勉強会を開催しま

す!気負わず、参加してくださいね!リアルタイム参加できない方はアーカイブ購入もできます!

※詳しくはホームぺージからどうぞ!

 

 

こんにちは~nattsuですチュー

 

妻に浮気や不倫がバレた時のあの男の動揺たるやニコ

見ているこっちが恥ずかしくなるショボーン

 

あなたの彼はあなたとの関係が不本意な形で妻に明らかになったことはありますか?

うちは付き合って1か月も経たんうちにバレていますわ爆笑

 

詰めが甘い。

豆さがない。

何より女の勘の鋭さをわかっていない。

 

大抵の男ってバレるんですニコ

 

しかし夫に興味がない、自分の人生をしっかり楽しんでいる妻だとすると

暴くことをしない、もしくはわかっていても放置です。

 

ただ、そんな妻は少なく、

「夫に興味も好意もない」

としても、女のプライド、立場、所有感でドギレますガーン

 

妻がドギレていると彼は大パニック。

「ちょっとしばらく会うのやめよう」

とか

「別れたくないけど一旦別れようか?」

とか

「君には迷惑かけないから」(もうかかっているニコ

とか。

 

そんな大事態になった時、あなたが思う不安は

「彼が妻の元に戻ったらどうしよう」お願い

 

なのです。

 

さーー

ここが勝負所。

 

もしかしてバレるかもくらいはこの恋愛が始まった時からわかっていたことで

その準備もその時の対応策も何も考えず

わーわー

パニックになっている男は、とりあえず置いといて・・。

 

 

これは妻が賢いか、あなたが賢いかで勝負が決まる。

 

☆妻が賢い場合

「あなた。。外に女の人を作らなくてはいけないくらい、家庭で辛い思いをしていたのね・・・。

気づいてあげられなくて、本当にごめんなさい。

あなたが、つらかったこと、ストレスに思っていたこと、聴かせてほしい。

私はあなたが大好き。あなたを苦しめていたのは、私。

チャンスをもらえないかな。私、きっと変わる。

だから、どうぞなんでも話してね」

 

☆あなたが残念な場合

「えーーー!バレたの??どうするの??そんなことがあることぐらいわかっていたのに!

なんでバレるのよ!これで別れることになったら、私はどうしたらいいの?

私は一人なんだよ?私にこれ以上苦しい思いさせないよね?

別れるなら、奥さんと別れてきてよ!

あなたは私を不安にさせてばかり!」

 

はい、

あなたが彼なら、どちらと愛を紡いでいこうと思いますか??キョロキョロ

 

 

では

この場合は?

 

☆妻が残念な場合

「あんた浮気してたの!信じられない!私に子育てと家事押し付けて、あんたは好き勝手やってたの!

よくも裏切ったね!長女にこの話してやるから!あんたの親にも私の親にも話す!その不倫女には破産するほどたんまり慰謝料請求してやる!(請求はいくらでもできますが、法律でそんな法外な請求は通らないので大丈夫)

会社以外二度と一人で出歩かせないからね!小遣いもなし!あんたのこと絶対許さない!そして絶対離婚してやらないから!」

 

☆あなたが賢い場合

「バレたの!あなた、大丈夫?責められているんじゃない?私も気を付けてあげられなくてごめんね。

辛いよね、辛いけど今は家に帰らないとあなたが余計に責められちゃう。

落ち着くまで、私は大丈夫だから!

私の面倒は私が見れるから、あなたは自分のことに集中して。

私、どんなことになっても、あなたのそばにいるからね。何があってもあなたの味方でいるからね。

だから安心して、家に今は戻って。ニッコリ」

 

はい、そんな妻とあなたでは彼はどちらに愛が溢れてくくるでしょうか?

 

では

残念な妻と、残念なあなただった場合どうなるのか?キョロキョロキョロキョロ

 

これ、ものすごく悔しいのですが、

彼は妻の元に戻ります。

なぜなら、どちらの女性の元にいても辛いけど、世間的に、社会的に、仕事的に、親や子供的に、

妻の元に帰って方が、まだ責められる度合いは低いからです。

 

では、賢い妻と賢いあなたでは・・・?

 

この戦いは

限りなく100%ないニコ

 

なぜなら、元々そんなことを言える妻であれば、男性は

本気の不倫などしません

(若くて性欲多の場合は浮気はありえますが、深入りは一切しません)

 

ただ、その妻が私のような優秀な心の救済士の元で学べば危ういかもしれませんが・・

 

ここは妻の立場の人はまず読んでないのかなあと思いますが

妻が気づいてくれていたら…悲劇は妻に起きなかったし、不幸な女の子も生まれなかったと思うので

ちょっと妻について書こうと思います。

 

世の中「サレ妻」という言葉があります。

もう自分で自分のことを「サレ妻」なんて呼んでしまっている人もショボーン

 

この言葉でわかるように

なぜ、夫が不倫に走ったのか、

なぜ夫は不倫をやめないのかの答えがわかります。

 

不倫された妻」

という言葉は、妻が完全なる被害者という言葉だからです。

 

「私には一切の否がないのに、一方的に夫が悪者で、夫を奪った女も悪い」

 

こうなると、振り返って気づくチャンスを自ら潰しています。

 

好きで夫婦になったはず。

強制結婚ではなかったはず。

 

夫婦の場合、どちらか一方が100%悪いという関係はありえない。

浮気をした行為は100%悪いのかもしれないが

ではその行為に至るまで妻は100%の妻だったのだろうか?

 

夫が帰りたいと思う家だったのか。

夫が愛しいと思える妻だったのか。

 

そういうと

「なんで私だけ夫に気を遣わなきゃならないの?

夫が優しければ私だって優しくできたわ」

 

という言葉が返りそうですが

 

夫婦、カップルは、いかに女性が率先して

彼に優しさを与えられるか、

気を遣うことができるかが鍵なのです。

 

夫婦の幸せは

完全に女性が作る。

女性次第で男性の幸せは決まります。

 

 

男性のメンタルは非常に弱く

一緒にいる女性に影響を受けやすい。

素直ともいえる。

 

 

女性は素直さが少ない。

男性が変わっても女性は変わらないことが多い。

 

そのため

女性が賢いかどうかで幸せな夫婦かどうかが決まってしまうのですね。

 

この「された妻」の意識でいる以上

夫婦再構築は難しい。

 

今の苦しみを、誰かのせいにしている以上

難しい。

 

これは夫婦、カップルだけでなく、仕事、人間関係、すべてにおいて言えること。

 

そんな人の心理をちゃんと理解し

自分のことを冷静に客観視できる女性が

 

恋愛しかり

夫婦しかり

この世のすべての勝利を手にすることができるだろう。

 

女子たち

賢くなるんだよ

負けるんじゃないよ

感情で行動、言動したら失敗すると思って

正しい判断ができますようにチュー

 

今日も愛に生きるんだ!

 

 

ついに!!心を学ぶことができるサロンがスタートしました!!どこにも負けない質の高さとお値段!

チェックしてね!(なんと月々¥1,890から!)

 

 

友だち追加

 

勇気をもってお友達登録をしてください!爆笑爆笑

きっと、この恋愛に悩むあなたの心の救い、心の成長になります。

大丈夫。変な壺とか売りつけませんよ~ウインクウインク多分・・・

lineのお友達登録をして頂きますと

僧侶であるnattsu先生から

さらに深い学びの言葉や、ダーの離婚の進捗報告が届きますぞ爆笑

 

お友達登録をして頂きましたらスタンプ1つ、メッセージ一言、下さいませ~~~~

ありがたや~~~ラブラブラブ

チューお悩み相談お申し込みも公式lineから直接どうぞチュー

 

料金やシステム等、詳しくはホームぺージをご覧ください。