【不倫恋愛に負けないための勉強会

2023年2月11日(土)10時~11時15分¥3,500】

「彼は離婚しませんか?」「既婚者との真剣な恋をしてしまい辛い」「私の未来はどうなるの?」さまざまな既婚者との恋の悩みに向き合ってきた講師nattsuがついに、既婚者との恋愛中女子だけに向けて勉強会を開催しま

す!気負わず、参加してくださいね!

※詳しくはホームぺージからどうぞ!

 

 

ついに!!サロンがスタートしました!!どこにも負けない質の高さとお値段!

チェックしてね!(なんと月々¥1,890から!)

 

 

 

「妻が死んだら一緒になろうね」

 

 

はああああああ????ガーンガーン

なんだと!!!??ガーンガーンガーン

どの口が言った??どの口じゃ??ガーンガーンガーンガーン

その口、まつり縫いして二度と開けんようにしてやろうかコノ野郎ーーー!!!ムキームキームキームキームキームキー

 

これ、

言われたことある女子いるかな?いるよねショボーン

 

どうどう??

これ言われた時、嬉しかった?もぐもぐ

 

嬉しかった子は、多分、スナックのママとお客さんの関係かな~~~

 

「一生この店通ってくれるわ~~しめしめ」

 

男ってね、

ほんっとデリカシーゼロ!っちゅうか、マイナスじゃ!

 

なんか昔の歌で申し訳ないけれど

「きみは心の妻だから~」

って歌があったのよねびっくりめちゃくちゃ古いと思うわ。私の親世代かな。

 

私より30歳近く年上のとても仲良くしてくださったスナックのママが

昔はよく飲みに連れて行ってくれ

彼女は日本酒大好きで、

酔っぱらいながら

「きみは心の妻だから~♪じゃないっての!パンチ!

と独り言みたいに言ってたな・・・

 

彼女はとっても愛している彼がいて、

でもその彼は飲食店を妻と経営していて、

その彼が夫婦でやっているお店に

私を連れて飲みに行っていたのですよショボーン

 

妻と仲良く働く姿を

日本酒飲みながら見てたんですよねお願い

今から考えると切ないなああと思いますお願い

 

歌もしかり、

先程の「妻が死んだら一緒になろう」しかり

男の都合の良さが前面に出ている言葉ですね。

 

さてさて

本題へ。

「妻が死んだら一緒になろう」

という男性の心情はどんなものでしょうか?

 

これは

「いつか結婚しよう」

と似てます。

 

「いつか」はまずやってきません。

「妻が死んだら・・」は

男の方が寿命短いわけで、妻よりお前が先に死にますな。

 

これ、

何が共通かというと、

「自力では現状をなんとかする気はありません」

宣言です。

 

自分が努力せずとも

知らないうちにことが進んでたわ~

ってことにならないかな~あ~あ。

って感じムキー

 

要するに

自らは動かない宣言。

 

 

 

「いつか」を使う人もね、

「いつか会社を立ち上げたい」

「いつかパリに行ってみたい」

 

やりたいなら、行きたいなら、

今すぐ行動しなくては

「いつか」が来る前に寿命尽きますがなニコ

でも

こうやって現実すぐ動けない人だから

このような非現実的な言葉を使います。

 

もしも

「そんなこと言うならすぐ動いたら?」

なんて言われたもんなら

出るわ出るわの言い訳のオンパレードニコニコ

 

ただ、

その心は決して嘘ではないということだけは分かってあげて欲しい。

 

女子としては

「妻が死ぬまで不倫させるのか・・・」と

悲しくなるかもしれない。

しかし彼は不倫であなたを苦しめさせたいわけでもない。

 

「きみとずっと一緒にいたい。本当は結婚したい」

これは本気。

ここに嘘はない。

 

ここから彼の本音を代弁をするとしたら

「だけど、離婚する勇気がないんだ。怖いんだ。だから自分からは動けないんだ。弱虫なんだ」

 

さらに彼の言い訳の代弁は

「親の介護があるんだ。子供に悲しい思いをさせたくないんだ。お金がないんだ」

 

そんなところだろう。

 

腹立つよね!ムキー

 

「あんたに勇気ないだけじゃん!」

と責めたらどうなるか?

3つくらいだった言い訳は100通りの言い訳として返ってくる。

もしくは開き直る。

 

挙句の果てには

「そんなに苦しいなら、きっとオレじゃないんだよ。別れよう」

なのだびっくり

 

ほんっと、

立場悪くなるとすぐ「別れる」だもんねムキー

 

弱くて動けないという本性を暴かれたくない。

その痛いとこを刺さないで欲しい。

 

だから、こちらとしてはは

「妻が死んだら」

とか

「いつか」なんて言葉は、

彼の弱さから出る、あなたへの謝罪にも似ていると思って欲しい。

 

 

その弱すぎる彼を突き刺してボロボロにだけはしないでね。

したいけどニコ

 

そうしたって事態は悪くなるばかりですもん。

 

弱さからの夢物語の言葉への対応は

「そうね~」

ですニコ

 

腹では

「あほかいな」

ですニコニコ

 

わかるよね。彼がどうしようもなくアホで弱くて愛しいってこと。

 

だからあなたが強くなるしかない。

 

弱い彼を支え、何があっても倒れない精神力を持ち、

怖い離婚を宣言しても

守ってくれるあなたがいる、

そんな環境を作ることが、

彼の憎い言葉への仕返し。

 

「ほらみろ、妻が生きている間に離婚できたやろ!あんたが弱かっただけよ」

なんて言えるまで

頑張って欲しい。

 

女子たち

賢くなれ!

強くなれ!

寂しくない!

負けないで!!!

 

今日も愛に生きるんだ!

 

 

あなたを「サロンWingirl愛の学び会」で待ってるよー!

 

 


友だち追加  

勇気をもってお友達登録をしてください!爆笑爆笑

きっと、この恋愛に悩むあなたの心の救い、心の成長になります。

大丈夫。変な壺とか売りつけませんよ~ウインクウインク多分・・・

lineのお友達登録をして頂きますと

僧侶であるnattsu先生から

さらに深い学びの言葉や、ダーの離婚の進捗報告が届きますぞ爆笑

 

お友達登録をして頂きましたらスタンプ1つ、メッセージ一言、下さいませ~~~~

ありがたや~~~ラブラブラブ

チューお悩み相談お申し込みも公式lineから直接どうぞチュー

 

料金やシステム等、詳しくはホームぺージをご覧ください。