こんにちは~nattsuですチュー

 

今あなたが苦しんでいる不倫恋愛ショボーン

 

彼が家庭にいる時間や

彼がお休みで家族と出かけている時

自分が仕事や人間関係で悩んでいる時、

ふと一人でいることの異様な孤独感に苛まれた時

 

気が狂いそうになることだってあるはずガーン

 

一人気がふれて

突然彼を責めたり、自分自身を傷つけたりと

感情が大爆発することだってありますお願い

 

そして

彼が

「そんなに辛いなら別れよう!」

 

なんて言い出すと

自爆したことに深く反省し

彼にひたすら謝り

別れたくないとすがるショボーン

 

この繰り返しショボーンショボーン

 

うううううショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

悲しすぎる!!!びっくりびっくり

 

彼はいつもと変わらん日常を過ごしているのに

自分だけ苦しんだり悩んだり

そのストレスが溜まって自爆して

なぜか彼に謝るハメにニコ

 

アホらしいよね

なんで謝らないといかんのじゃムキームキー

 

あいつが悪ーーい!!ムキームキームキームキー

 

あいつが中途半端な生き方するからいかんのに

なんであなたが

泣いて狂って謝らなきゃならんのだ!!!

 

とはいえ

これを繰り返す子って多いのですショボーン

 

私も安定してこれを繰り返しておりましたからね。

わかりますよ爆笑

 

ではこの安定した気の狂うルーティンから脱出するためには

どうしたらよいのか?キョロキョロ

例えば

大切な家族や大切なペットが

思わぬ事故や病気で亡くなったら、あなたはどうなると思いますか?

 

自分や大切な人が重い病気だと判明し余命を切られたら?

 

愛していた人からふられたら?

 

そんな心がぶち壊れるようなことがあったら

どうなってしまうのだろうか?

気がふれますよねショボーン

 

頭がおかしくなってしまうかもしれない。

苦しみが長く続き、時には怒りに満ち溢れ

誰かに絡んでキレてしまうかもしれない。

自分なんて死んでしまった方がいいと

思うかもしれない。

 

そんな苦しい状況から早く立ち直るには?

 

そんな衝撃的な出来事に備えて

日頃心の訓練をしている人は、

動揺しても

平常心に戻るのが早い。

 

ようは

不倫恋愛していて、

心が乱れ自爆してしまう

苦しみを繰り返してしまう子は

こういった衝撃的出来事に対応できる心を作っておくと

繰り返される苦しみから解放される。

 

では

人生において、衝撃的出来事が起こっても

立ち直りがとう早い人はどんな人なのか?

 

それは

「現実を受け入れることができる人」です。

 

辛い出来事があると

人は誰しも「夢であってくれ」と願います。

しかし

否定すればするほど

苦しむのです。

 

なぜなら

どんなに現実逃避したとしても

現実は変わらないのです。

 

そのため、現実を受け入れることができると

その現実の中で

できること、するべきことを冷静に行うことができるため心乱れる時間は短いのだ。

 

不倫恋愛はどうだろうか?

あなたは現実を受け入れられているだろうか?キョロキョロ

 

彼と会うたび彼は優しくて愛してると言ってくれる。

そんな彼が家庭に帰り家族サービスしている。

その現実が受け入れられない。

「どうして彼は家庭に帰るの?」

「どうして彼は私と人生を過ごしてくれないの?」

 

現実を否定し

苦しみ、自爆。

 

これを繰り返している限りは、賢くなれない。

本当に有効な動きも考えもできない。

彼との人生を勝ち取るためのアイデアも生まれない。

何がベストなのかもわからない。

 

だからそこから抜け出さねばならない!!

 

まずは

現実を否定しないこと

しっかりと現実を受け入れること。

 

あなたの彼は

家庭を持ちながらあなたを愛し

離婚もせず、妻にいい顔し、あなたにもいい顔する

クソヤローだということを

嫌っていうほど腹落ちさせること。

 

そんな

クソクソ最低男とまず付き合っているという現実を受け入れること。

泣こうがわめこうが

今すぐ現実は変わらないということを理解し

無駄な苦しみに時間を使わないこと。

 

その上で

それでも付き合うのか別れるのか

自分会議を開き 

決定する。

その決定はちょっとやそっとで揺らがせないこと。

揺らぐということはまだ現実が受け入れられていない証拠。

 

あなたの未来の作戦は

現実を直視することからスタートする。

 

これは

彼だけのことでなく

普段の生活からも

現実を受け入れるということを意識することが訓練になります。

 

人は現実を否定しがちショボーン

その現実を直視、受け入れができるようになると

さらに生きやすい人生を手に入れられます。

 

まずは

愛しいクソやろーの現実を受け入れることをチャレンジしてくださいね!

 

今日も愛に生きるんだ!

 

 

 

 

ハートlineのお友達登録をして頂きますと

 

さらに詳しいダーとの日常や離婚への道のりをリアルタイムでお届けします!チュー

(忘れた頃に・・たま~にですが^^;)

 

お友達登録をして頂きましたらスタンプ1つ、メッセージ一言、下さいませ~~~~

ありがたや~~~ラブラブラブ

チューお悩み相談お申し込みは下記ホームページもしくはlineからどうぞ☟☟☟チュー