12月に入りましたねキョロキョロ

 

 

12月。

既婚の彼がいる女子には

あまり嬉しくない月かもしれませんお願い

 

街が綺麗に飾られることも

虚しさが増す。

 

やたら家族連れが目につく。

 

クリスマスだ正月だムキー

 

子供へのプレゼントを夫婦で相談するのか?

正月は実家に帰るのか?

 

「お家時間」がよしとされる世の中

この「お家時間」と聞くたびに

イライラしている女子も多いことでしょうムキームキー

いつも

このブログには、どうやったら

彼と幸せに過ごせるかをたくさん

書いてきました。

 

トータル

女子の努力!!

 

ってことでしたよね。

 

みんなみんな

本当に本当に

ブログを読んで勉強してくださる子ばかりです。

 

しかしそんな努力も

時に苦しくなることもある。

 

 

「何でいい子じゃなきゃならないの?」

 

唇噛みながら、くそおおおおっと思いつつも

 

その答えは自分のためだからと納得させる。

 

だとしても 

ムカつくムカつくムカつく!!

 

そらそうです。

 

私だって、未だ過去を思い出し、今を思い出し

深夜目が覚めた時

大声で叫びそうになることもある。

 

「どいつもこいつもクソ野郎がーーーーームキームキームキームキー

 

 

そんなわけで、

たまには

爆発もしなくてはいけません爆笑

正し、彼にではありません爆笑爆笑爆笑

 

友達でもありません

(本音を聞いてくれる友達は、あなたの爆発を見たら可哀想になって

彼との付き合いを止めろと言いたくなり、友達まで苦しくなります)

 

たとえば

私のような相談を専門にしている人間に吐き出すのもいい選択。

 

 

もしくは紙に書き出す。

 

声が出せるなら一人で大声で文句を言う。

 

など、本当にたまには

「いい子」外して

発散させることも大切です。

 

 

では

今日は

あなたに変わり、私が

その苛立ちを文章にしようと思います。

 

共感したら

「その通りー!!」

鼻血出しながら同意して、ふがふがと怒りを排出してくださいねお願い

 

 

さあ

この恋愛の辛さをどんどん

あげていきましょう!

 

①付き合ってすぐに「離婚しようと思ってる」って言ったのに、まったく動かないよね!?

 

②「離婚できない」って言うなら本気にさせるな!最初から線引けよ!!

 

③妻と仲悪い??ヨメのSNSにニコニコで写っているオマエの顔見たんだよ!

 

④いつまで待てばいいの?ばーちゃんになっちゃうじゃん!

 

⑤核心に触れると、石になるその顔が見たくないわ!

 

⑥私って都合いいよね?都合いいから付き合ってるんでしょ!

 

⑦ヨメとセックスして生まれたあんたの子供の話なんて聞きたくない!キモいんだよ!!

 

⑧あなたの子供が欲しい!女の本能どうしてくれるの!?

 

⑨デリカシーないあなたからは、いつも家庭を匂わせる話しが出る!細心の注意を払え!!

 

⑩「守る」だって?ふざけんなよ!何からよ??怪物来たら戦ってくれるだろうけどヨメからは守ってくれない弱々のクソヒーロー!

 

⑪「同罪だよね」??どの口が言った?!妻を裏切ったのはあなたです。

私がいなくても、あなたは家庭を自分で壊すでしょう!

 

⑫妻からの慰謝料はあんたが全部払いなさい!

不倫は夫婦の問題。

第三者を悪者にして離婚を防ごうというお国の法律に踊らされるほど頭が悪いのね?

 

⑬妻よ学べ!人のせいにしているうちは一生幸せになれない!

 

⑭あんたの言う離婚できない理由は

すべて「言い訳」であることに気づき

深く恥じるといい!

 

⑮あなたは妻も子供も親も私も守れない!

その必死で自己保身している自分の姿を

鏡にうつして見てごらん!あ~~恥ずかしい男!

 

⑯あれもこれも掴んでいるその手を離せ!

全部手に入れようとするから、何も手に入らないと知れ!

 

⑰妻と別れられないあなたが、独身で未来のある私に愛を語る罪の重さは市中引き回しの上、打首の刑に値する!

 

⑱あなたの家族にぶちまけたい。

あんたの夫は父親は

こんな最低ヤローなんだぞ!!

 

⑲私が失業しても養ってくれないね

あなたが愛していないはずのヨメは働かずして養われているのにな!?

 

⑳私が病気になっても家族の同意に署名できないね

 

㉑私が死ぬ間際にあなたはいないよね?

 

㉒あなたが死ぬ間際に私は近くにいれないよね?

 

㉓「未来は一緒に住もう」だ?

結婚しようとは言わないよね?死ぬまであんたは人の夫でいるつもりなのか!

 

㉔毎日毎日毎日、ぐーるぐーるぐーるぐーる

こんな苦しいことばかり

頭に浮かんでは打ち消し、世間では悪者扱いになる立場で

法律もあなたも守ってくれなくて

一人で

本当に一人で

毎日毎日戦って戦って

生き抜いてきている

私に

血が出るまでデコ地面に擦り付けて

死ぬほど謝りやがれ!!

泣いて詫びて二度と立ち上がるな!

 

㉕つらいつらいつらい!!

 

12月!!

世界なんてら終わっちまえ!!!

 

 

ふ~~~~~・・・。

 

いかがですか?

あれ?足りんかな・・・

 

 

もうね、理性とか理論とか、彼への愛とか

正義とか戦略等々、ぶっ飛ばして

 

感情だけで話したら

↑んな25項目ではおさまらんほどの

 

怒りと悲しみと寂しさであふれる恋愛なのですよショボーン

 

 

 

つらいよね

理不尽だよね

もうこんな恋愛止める?お願い

 

 

ううん

 

それでも、それでも

 

 

この恋愛を続ける選択をしてしまう。

 

彼を愛してしまったから。

 

 

じゃあこの苦しみを我慢する?

 

違う違う

 

我慢はもたない。

 

 

この苦しみがあるということを

自分で認めて、受け入れて、許す。

 

この苦しみすら踏み台にして

必ず人生の勝者になるのだと強く自分に誓う。

 

こんっな厄介な恋愛をした自分を

「偉いっ!」

と大きく褒めて

 

こんっっなクソヤローを

愛し、学んでいる自分は

「最高に偉いっ!」

 

と自信をつけてやること。

 

今の苦しみは必ずあなたの力になる。

宝になるチュー

 

苦しみに飲み込まれて

自爆しないこと。

 

爆発させて

毎度生まれ変わること。

 

卑屈にならないこと。

 

12月の苦しみは

あなたを成長させる。

 

どーーーーーー考えたって、

彼はひどいさ。

 

クリスマス、正月、家では夫や父親の顔をする。

地獄行決定なほどひどいムキームキー

 

だから!!!!

そいつを逆手にとって

 

彼の罪悪を最大に引き出すこと。

 

彼を責めたら

開き直るだけ。

 

「だってオレ結婚してるんだよ?わかってるよね?」

 

死んでもこんなセリフを言わせるな!

 

あなたに

申訳ない、申し訳ないと罪悪で喉が締まる思いをさせたら成功ラブ

 

この1か月は、

より、彼に優しく、かわいい女でいよう!

 

どれだけ自分が罪深いことをしているか

彼にわからせるチャンスの月。

 

女子たち

心を腐らせるんじゃないよ!

 

賢く生きていくんだよ!!!

 

今月も頑張ろう!

 

今日も愛に生きるんだ!

 

 

友だち追加

 

ハートlineのお友達登録をして頂きますと

さらに詳しいダーとの日常や離婚への道のりをリアルタイムでお届けします!チュー

(忘れた頃に・・たま~にですが^^;)

 

お友達登録をして頂きましたらスタンプ1つ、メッセージ一言、下さいませ~~~~

ありがたや~~~ラブラブ

 

チューチューお悩み相談お申し込みは下記ホームページもしくはlineからどうぞ☟☟☟チューチュー