こんにちは〜nattsuですラブ

 

彼とケンカしたあと

仲直りしたはずなのに

彼が冷たいガーン

冷たいどころか意地悪をしてくるガーンガーン

 

一体なんなの??

 

もしかして

やっぱり私のこと嫌い??

不安でいっぱいになる。

 

そんな経験はないでしょうか?キョロキョロ

 

私はよくありましたよー!

 

うだうだ悪い空気が続くのは嫌なので

 

「もう仲直りね!」

 

とダーに言って

自分はすっかり切り替えて。

 

でもダーは

ニコっともしない。

声も小さい。

手も握ってくれない。

次のデートは

「わかんない」

とっっぱねられる。

 

なんでなんでなんでーーガーンガーンガーン

 

そして1人でグールグール

悪い妄想ばかりして

また結局ケンカに逆戻りもぐもぐ

 

そんなこともありました。

 

特に

彼を責めて責めて責めまくり

彼から

 

「終わりにしよう!」

 

と関係解消を言われて、

ようやくハッ!となり

 

ごめんなさいをして

許してもらったというのに

 

ずっと彼の機嫌が悪いなんてことは

よくあることですニコ

 

男の人は責められると

本当にメンタルやられます。

 

いくら好きな人でも

もう別れたくなるほど心が疲労します。

 

責めるってことは

相手の否定なので

 

特に

受け入れられたい欲求の強い

既婚男性からしたら

自分を否定されては

あなたと一緒にいる意味がなくなりますびっくり

 

それでも

あなたが、謝ったり

反省したり

彼があなたへの愛を思い出したら

なんとか修復されていきます。

 

 

しかし

ケンカして、責められた後の

彼の心は想像以上にズタボロ。

すっかり機嫌が直ったあなたとは

正反対なのですもぐもぐ

 

あなたは

早く元通りに仲良くなりたいと

甘えてみたりするのですが

 

彼はそれを受け入れる余裕はないのです。

 

受け入れるどころか

時間が経つにつれ責められたことに

腹が立ってきたりもしますムキー

 

そのため

あなたへの愛よりも

憎しみが肥大し

意地悪をしてしまうかもしれません。

 

こんな時

やってはいけないのが

 

「愛してる?」

 

と聞くこと。

 

 

たとえ愛していても

心がズタボロの彼としては

「愛してる」

というのも辛いのです。

 

愛していればいるほど

憎しみも強いので

責められた後は

かなりあなたを憎んでいるのですガーンガーン

 

そんな彼との関係を

改善するためには

 

彼の愛を確かめるのではなく

いかに自分が彼を愛しているかを

伝えることを

大切にするといいでしょう。

 

ケンカ後すぐに

彼からの愛を求めることはしてはいけません。

求めれば求めるほど

期待とは真逆のものが返ってきて

あなたは

不安に陥ってしまいます。

 

ケンカ後は

今後は彼を責めないために

どうしたらよいのかを考え、

 

今彼がいてくれることに改めて感謝し、

「いてくれてありがとう」

を伝えることで

彼の心も回復が早くなるでしょう照れ

 

男は女性よりも傷つきやすい!!

大変めんどくさい生き物です。

そして大変愛しい生き物ですね。

 

今日も愛に生きるんだ!

 

 

 

ハートlineのお友達登録をして頂きますと

さらに詳しいダーとの日常や離婚への道のりをリアルタイムでお届けします!チュー

(忘れた頃に・・たま~にですが^^;)

 

お友達登録をして頂きましたらスタンプ1つ、メッセージ一言、下さいませ~~~~

ありがたや~~~ラブラブ

 

チューチューお悩み相談お申し込みは下記ホームページもしくはlineからどうぞ☟☟☟チューチュー