恋に悩める女性のための

Love me houseへようこそ。

nattsuです。

 

「私奥さんより

15歳も若いし、

美人だし、

かわいいし、

セックスうまいし、

だから絶対

彼は離婚して

私と結婚するはず!」

 

ぬわんてこと

まさかまさか

思ってないですかね?滝汗

 

私は

思っていた笑い泣き

 

 

まだダーさんとお付き合いしたての20代の頃。

 

まあ私はこの時

夫がいたのでニヤニヤ

ダーさんと結婚なんて思っていませんでしたが・・・。

 

この若さと美しさとセックスで

勝っているという

 

浅はかな考えは

愛する彼ができたての頃は誰しも思うでしょう。

 

彼も大抵は

若くて綺麗でセクシーな女性と浮気がしたいから。

だって目的はセックスですからねえ・・・。

 

そう!ここで注目なのは

これは浮気だということ!!

浮気とは

魔が差す!

気の迷い!

たまたま!

 

奥さんにバレた時

ひたすら彼が謝るレベルの

お遊びが浮気なのだ。

 

浮気であるならば

若くて綺麗でセックス上手である必要がある。

その点では奥さんに勝つかもしれない。

 

しかーーし

よく

考えて。

 

彼はカッコよくて魅力的で素敵な男性

ライバルは奥さん

たった一人なのだろうか??

 

世の中、自分より若くて綺麗でセックス上手な女性は山ほどいるのでは?

敵は四方八方にいるぞーーー!!!

気づくんだーーーーー!!!!

 

いうわけで

 

彼と付き合いたての頃は

若さと美貌とセックスを武器に彼を射止めておくことはできる。

 

ただ、彼があなたの元にいるのは

浮気相手であるからということを

肝に銘じねばならない。

 

しかし

ずっと浮気相手でいると

 

彼の事情が変われば真っ先に切り捨てられるゲッソリ

 

子供が病気

親の介護

嫁が病気

家を建てる

もう一人子供が欲しい

出世

等々・・・

 

さらにあなたより若くて綺麗でセクシー美女が

彼の目の前に現れるかもしれませんポーン

 

 

ちなみに

「不倫」という言葉は嫌いですが

「不倫」は「浮気」と違い本気度がまったく格上。

 

まずはあなたの彼との関係が

浮気ではないのかということを

確認する必要があります。

 

もし

「浮気」段階であるならば

本気に昇格するために対策を考えなくてはいけません。

 

彼が本当に求めるものは?

彼が本当に求める未来は?

彼のストレスは?

 

彼のオンリーワンの女性になるためには

本当に彼が求める

心の女性に

なる必要があるのです。

 

そうなれば

彼にどんな事情ができようが

彼の前にどんな美女が現れようが

 

あなたの存在は彼の中で揺らぐことはなく

彼の人生の最後を

見送るのは

あなたになります。

 

うちのダーさんも

出会った頃は

「女性は綺麗が一番!綺麗以外何もいらない!」

と言ったのでショック!!

「私、おもしろさがいいとろこなんだけど・・」

かわいく反撃してみたら

「女性におもしろさなんかいらない!!」

とか言ったーーー!!!ムキームキームキー

 

 

本当にその頃は

遊びの

浮気相手で

いつ別れてもおかしくない関係だったんだね。

 

 

今の彼が

昨日私に言った言葉は

「nattsuは本当におもしろいね。おもしろいのは大好きだよ。

なんか眉毛がゴーンに似てるね」

と大笑いしてたゲローゲロー

 

「美人」だけを求めていたダーさんが

今では

カルロスゴーンに似ている女を

心から愛している笑い泣き

 

こんな風に

彼を変えたのは

私である。

 

彼はあなた次第で変わります

 

彼との人生を手に入れて!

 

Love me house は

恋に頑張るあなたを抱きしめます。

 

今日も愛に

生きるんだ!

 

 

 

クローバー【電話またはzoomコンサルティング】クローバー

10分¥1,500 《初回10分¥1,000》

 

※事前にコンサルティング時間を決めておきます。

 

クローバー【お問い合わせ】

love.me@b-up.life

※3日以内のお返事を心掛けております。