ラブリージス…あに やっぱりラブリーヒョヌ!10 | おにぎりlmh-gjpのブログ **ゆるーくいろいろ**

おにぎりlmh-gjpのブログ **ゆるーくいろいろ**

視聴本数少なすぎですが、好きなものは好き!

キム・ジソクにはまり、イ・ミンホ、ヒョンビンからチ・ヒョヌ、イ・ウォングンなどなど…

女優さんはハン・ジミンちゃん、チョン・ウンジちゃん、チョン・ユミちゃん(1983)・チョン・ソミンちゃんなどなど…

アイゴー(((( ;°Д°))))
{9FC68F89-7623-4383-9B30-3FBA6A970D81}
冒頭からビビりました、私(°Д°;≡°Д°;)

オモ♡サービスショット
あざーっす!(ちがうって?w)
{5F17AC54-0FD5-48E6-A84A-8149A60DD7D9}
やはり、すべすべの柔肌♡
首から下見たらヨジャでしょ!

で、タイトルにもありますが

ジスくん
可愛さ増してるw

勘違いでどつくw
{060A1D02-2B14-4B8E-A000-2DC217A3222C}
嫉妬するw
{7C810D8E-CF21-4037-8C64-E8B39A0860E3}
覗くw
{6BF984C5-D7F2-46C4-90A6-1B4046FF1EEF}
助けに現るw
{65D4C9CE-3B43-41D3-862C-6479BFC68EAB}
壁ドンw
{81A1BD85-335A-49C7-9CA0-DE6A5F1C2586}
あ、こっちか…
{3B593557-C7C9-4B5C-9EAE-BC76F15B26A6}
がしっと
{636182F8-C771-4CFF-B8EA-369F94F4C21B}
いやー(≧▽≦)

でも、私が壁ドンで落ちたのは
ジスくんじゃなくヒョヌssiだから(´∀`)
{E2615A7B-2853-4DA1-869B-1F87D8F2B4E0}
あーもう
このぐいっと肩行く感じが好き♡

ジスくんホント可愛んだけど

やはりヒョヌ推し
{2409B330-450D-44ED-B6BA-07405A00FCF1}
生徒に巻き込まれて転がったり
{8A49A25A-4084-4CF5-B98B-47EF20AB7565}
飛び降りて転がったり
{B6A3A68F-915D-4808-9E1A-DF7B9F313A5A}
どんだけーw

{2E44A727-0B5B-41A5-96D8-D78A8E981328}
この呆気に取られたポカーンとした表情好き♡
トロットを思い出すわぁ(о´∀`о)
{8342F424-BE12-4A67-8919-FDF64AC3672C}

あーもう貼り付け枚数15枚とか
全然足りないんだけど!!

ドラマもようやくいろんな隠されて部分が明るくなって来た感じで面白い(´∀`)

あ、ジスくん演じるボクトンも
可愛いだけじゃなく、いろいろ抱えてるからこその行動があったりして、結構泣かせてくれるんですよ。

(もちろんヒョヌ先生も可愛いだけじゃないのよ!)

また次11話楽しみだわ(°∀°)b