アホカリプス2024 DAY2 | B.M INDUSTRY

B.M INDUSTRY

ナム戦、カスタムガン、サバゲー


6時に起きるつもりでしたが、毎朝5時に猫🐈‍⬛に起こされているせいか5時に目が覚めてしまいました😅

 

同じく早く起きてきたよーいちさんとコーヒー☕️を入れ、パンとベーコン🍞🥓を焼き、爽やかなモーニング


6時を過ぎると続々と皆んなが起きてきます。


出展準備をしながら装備準備





弾速、男色チェックを早々に済ませます。


少し時間に余裕があるので撮影タイム


ネオナムことターさんとネオナムポーズ٩( ᐛ )و







いんちょさんと10年ぶりのM60❗️


実物、レプリカストックカップのコラボ❗️


ストックカップはいんちょさんの実物提供がなければ実現しなかったので感謝してありません❗️


製作を企画してくれたDJ vietnam様、98McQ様、yousunics様、本当にありがとうございました‼️




プリティーガールと😘




もちろん『 RED VIPER 』も❗️


奇跡的にご来光が✨❗️





チームサインボードがあると一味も二味も違いますね‼️






お分かりの通り今年のアホカリはM60GUNNERで出撃!


フロントサイト、ハンドガード無し、アルミストックのフォアグリ仕様❗️


7.62mmベルトリンク体に三巻腰に一巻き


実物シルバータイガーに新調したジーンズ


ライフパラザーバーにサスペンダーレスピストルベルトetc…


60カスタムも未完成ですが世に出してもいいぐらいにはなってきたので許してください(笑)







挨拶、ゲーム説明があるので続々と集まる参加者












参加者減少傾向とは言え100人オーバー!





集合写真撮影を終え進軍している最中に前方で爆撃が!



今年もトラボーンがある様なので順番が来るまで木陰で待機




男子専用車輌の鮨詰め状態は地獄です(笑)
何故か痴漢が出る騒ぎまでww



途中下車して徒歩でCPに向かいます




CPで待機していると早々に指令がくだります。



目的ポイントまで






途中途中、現在地を確認しながらポイントを探します

今回RED VIPERに急遽応援に来てくれたアーノルド殿が地形に詳しく大変助かりました!


それでもブッシュが濃く捜索に難航











































水分補給とニコチン補給をこまめに取り任務を淡々と遂行していきます









後半になると暑さにやられみんなヘトヘト

特に俺(笑)



年齢なのか、運動不足なのか…


どっちもですな!(笑)


CPに戻ると装備をおろし放熱





うちの部隊に限らずみんなへとへとのようです









しかしながら若手隊員はまだまだ行ける感じ(笑)





SEAL隊員全員で記念撮影




ST-1のシーハウンド御一行はかなりの激戦だったようですが、今回は久しぶりに敵と会うこともなく、発砲もなくちょっとキツいハイキングでした〜








来年に向けて体力作りをしなきゃいけないと痛感させられました