ベトベトマニア 2024 春 vol.16 | B.M INDUSTRY

B.M INDUSTRY

ナム戦、カスタムガン、サバゲー



SNSで絶賛バズり中のベトベトマニア第17戦❗️






春ベトが始まるとナムの季節到来です!



【DAY 1】


珍しく天候にも恵まれて良い二日間になりそうです


開催地ビレッジワンに到着すると先ずは出店準備


YOUSUNICS & B.M INDUSTRY


関西シールチーム1シーハウンドのアーサー氏も見学に来てくれました♪


YOUSUNICSさんではM60試作フラッシュサプレッサーと新型ハードリコイルのデモンストレーション!



脳汁爆漏れのスーパーハードリコイルは圧巻ですw

会場を笑いの渦にしてました(爆笑)







そして我がSEAL TEAM 2『RED VIPER』に古株のLt.BEARS氏が入隊いたしました!


入隊を祝って、SEAL TEAM 1『SEA HOUND』

DJ VIETMAM氏&アーサー氏にも加わって頂き記念撮影!


チームハンガーパッチを忘れたのは俺だけじゃなくて良かった(笑)




そして、老若男女が待ちわびた前夜祭‼️











全世界でバズった前夜祭と美女ベトコン❣️


足を負傷していながらのポールダンスお疲れ様でした❗️





こんなイベントにこないなんて選択はないですww


一部では某ナンバーワンナム戦イベントよりもベトベトマニアに焦点を合わせる人もいるとか…





【DAY 2】

戦闘前にこんな動画を🎥撮影



https://x.com/841arc/status/1782361698181185953?s=46


めがねちゃんが企画した難病に苦しむ841ちゃんに向けてみんなからの熱いメッセージ! 


何もしてあげれないけれど応援することは出来る❗️


少しでも心が和んでくれれば幸いです❗️









今回のREDVIPERは74年設定ということでLDNN中心の部隊構成



今回の僕

LDNNという未知の装備でしたがどうでしょうか?


バンダナハチマキ

薄めのお化粧

ERDLファティーグに細身に仕立てたパンツ

ピストルベルトにはアムニッションポーチ、ライフプリザーバー、キャンティーンポーチ、MK2ナイフ

改造パラディウムブーツ

中華チェストリグにリアルソードとLCTニコイチ56式(当然ハードリコイル仕様)

M79グレネードランチャー(非人道的兵器)5発

etc…





CPにて


作戦命令が下り行動開始








ヒルの生息確認及びアメンボの捕獲完了✅




凶暴なニワトリ🐔捕獲命令も成功。しかしながら鶏の執拗な抵抗に遭い負傷者2名を出してしまいました(笑)



前夜のニワトリ目撃情報




CPに戻り休息




午後


作戦が始まるや否や、崖下で移動中の自分たちに向けて北の発砲が始まる…


崖下にいる自分達は圧倒的に分が悪く必死に抵抗するも仲間が次々とやられていく…


自分とコモン氏は少し前方で必死の応戦!

しかし、このままでは一分ももたない…

振り返ると一段下がった所があるので走り込むと、完全に沼地❗️💦


泣き言は言ってられないので沼で必死に応戦するもコモン氏が被弾❗️

自分がやられたら全滅という状況…まずい


ライフル残弾は残りわずか…しかしグレネード弾はあと4発しのげるか⁉️


陣取りが良かったのかあまり有効弾は飛んでこない。

ライフルとグレネードを交互に撃ち必死の応戦!

グレネードを撃つたびに悲鳴が聞こえる(笑)

かれこれ15人以上やっただろうか…

そんな中敵側から『あの大砲なんとかしろー❗️』の悲痛な叫びか(笑)

しばらく応戦していると北側の撤退の笛がなる!

助かった😰

CPにチーム状況を伝えるとこちらも撤退命令。




救護テントで治療をしていると森の中から北兵士がぞろぞろとこちらにも向かってやってくる…


その後の展開はコチラから↓どうぞ(笑)


https://youtu.be/8e-t4CJbdvo?si=VmaO95d4P_nln6Tq


午後は任務らしい任務はなかったけれど楽しかったので良きとします😁












今頃はマイホームに新たに一本、非人道的兵器が届いてる頃…