G&P STONER MK23 ② | B.M INDUSTRY

B.M INDUSTRY

ナム戦、カスタムガン、サバゲー

続きます……


やっぱMK23はカッコイイっすな!

本体、バレル周り黒染めして正解ですね!

小綺麗な鉄砲よりムラがあってやれた感じが自分は好きです💋






ベトベトマニアで運用したので既にキズだらけ(笑


はい⁈

ですよねー、ストック気になりますよねぇ……😁


数年前、ヨウスニクスで数量限定生産したワイヤーストックの試作品なんです。



試作品なので量産したものよりもビニールコートが薄いですが後々どうにでも出来るので気にしない!😁


ストックといえばMK23には欠かせないこのストック。

なんとRFA製作所さんがモデルアップ!

KM企画さんのストックは高価で購入断念😓したのでこれは嬉しかったです!



しかもKM企画製にはなかったバットプレートをスライドさせて外すとバッテリースペースがあるというギミック付き‼︎



ってな訳で3タイプのストックが揃いました!



RFA製作所と言えばもう一つ……


STONER専用150rdBOXマガジン❗️


左→RFA製作所製150rdBOXマガジン

右→G&P製100rdBOXマガジン



何が凄いって、刻印まで再現してます。


150rdBOXマガジンは取り付けブラケットをばっさりカットして装着するのでサバゲーでの運用は厳しいですが取り付けて置いておくだけで一味違います。


そして、このブログを書いている最中にRFA製作所さんから物資が到着❗️



待ちに待ったストーナー専用2ホールガスプラグ❣️

ヤバくないですかこの精巧な作り❗️


G&P3ホールとの比較



ホール以外の作りも結構違うので作り手の拘りを感じます。


ナム戦時SEALのストーナー運用画像を調べると2ホールらしいんです。正直なところ自分には2ホールか3ホールか判別できませんでしたが廃棄品では確認できますね。





何はともあれ即取り付け!






なんでしょう…この優越感(笑)


細かすぎて伝わらない選手権堂々一位です🥇😁




       ここまでは

       RFA製作所

       yousunics

       SARU TECH

       BM.INDUSTRY

  の提供でお送り致しました。(笑)〜完〜


  ☆スペシャルサンクス DJ VIETNAM氏