『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 | 唯一無二の存在が、私の生きる源

唯一無二の存在が、私の生きる源

出来るだけ前向きに明るくをモットーに、ゆる〜い感じのブログを気まぐれにあげてます。主に、推しの事をかいてます。

サカナクションの魚図鑑(ベストアルバム)を聴いてから、脳内リピが止まらないのがタイトルにもあげた『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

サカナクションは、好きな曲が多い

基本的に曲調が好き

「アイデンティティ」
「アルクアラウンド」
「夜の踊り子」
「Aoi」

などなど…

名曲と隠れた名曲が入ったベストアルバム

めっちゃ最高⤴⤴


そんなサカナ漬けだった私に入ってきた情報


関ジャムでサカナクション特集!!

サカナクションとそのスタッフがゲスト!


6月3日放送ですって〜音譜


めっちゃ楽しみ😆🎶



てかてか、

やっぱり先週のどっくんのレンジャーで言ってたのはサカナクションの事だったのね!

跳ねた跳ねた ってヒントくれてたもんね(笑)