高鳴ってく鼓動はドクンドクン~♪ | 唯一無二の存在が、私の生きる源

唯一無二の存在が、私の生きる源

出来るだけ前向きに明るくをモットーに、ゆる〜い感じのブログを気まぐれにあげてます。主に、推しの事をかいてます。

だいぶお久しぶりの更新でございますてへぺろうさぎ



とはいえ、誰も見ちゃいないと思われるが…ショックなうさぎ



2月末頃に、風邪なのか花粉症なのか分からない症状に悩まされ
今は、目が痒くて鼻水たらたらで明らかに花粉症の症状にも拘わらず鼻炎だと自分に言い聞かせていますw




この1週間の内に、2回(2夜?)も夢に出て来たお方がいらっしゃいまして…その方をテレビとかで見る度にブログタイトルにした感情に見舞われるのです


ただでさえ、カッコイイなぁ~可愛いなぁ~と思っていた昨今


ヤバイですね~もってかれそうになります(どこに?w)



前から好きだったけど、今は大・大・大好きです!カナヘイうさぎカナヘイハート









セクシー&クールなどっくんもカナヘイハート




こんなキュートなどっくんも素敵!カナヘイハート