影響大!!! | 唯一無二の存在が、私の生きる源

唯一無二の存在が、私の生きる源

出来るだけ前向きに明るくをモットーに、ゆる〜い感じのブログを気まぐれにあげてます。主に、推しの事をかいてます。

世間では、だいぶ影響?反響?があった『サンシャイン斎藤』



これは、エイターのブログで知った話


絶賛ドームツアー中のエイトさん(ちなみに、15日が最終日)


今年に入ってからライブでの、まるちゃんの挨拶の元ネタが、まんま『サンシャイン斎藤』というか正確にはサンシャイン池崎です。
んで、工くんから『やってくれてありがとう』ってメール来たとか…
そもそもがサンシャイン池崎のネタやのに、なんやおかしない?( ̄Д ̄;;



てか、まるちゃん!工くんとメールのやり取りしてんの?!Σ( ̄□ ̄;)


さすが、ボイランの撮影の合間に二人でイチャコラしてただけあるなw



そういえば、先月(あ、去年か)の「ありえへん∞世界」に工くんがゲストで出ていた時
、しれっとまるちゃんって呼んでたよね♪


なんだか分かんないけど、私が嬉しくなってしまったよw
自分の名前が呼ばれた訳じゃないのにねw





好きな人と好きな人が絡むと嬉しい!…というお話でした♪(正確には違うけれども…そこは置いとく)