3月26日のLight My Fireはまさかの!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire&Live Your Fire



Light My Fire Second seasonお楽しみいただいてますでしょうか!?

いきなりですがここで重大発表!!

2011年1月よりお送りしてきたLight My Fire Second seasonですが

今週3月26日の放送をもちまして、いったん充電期間に入ることになりました!!!!!1

突然のご連絡でスミマセン…

Second seasonになる前のLight My Fireから数えると1年と3カ月。

本当にたくさんの方にゲストに出ていただいて、熱い話やいい音楽に酔いしれて

最高の瞬間を体験させていただきました!!

ブログ上ではありますが、改めて御礼申し上げます!!!

ありがとうござしました!!!!

そして!番組を支えていただいたリスナーのみなさんも本当にありがとうございました!!!!


そんなわけで3月26日の最終回のゲストは…


Light My Fire



Light My Fireプロデューサー(?)のASSAさんです!!!!

最後に身内が出ちゃってスミマセン(本人談)とのことですが、思えばHiro kさん・aicoさんと

ASSAさんの想いから始まったこの番組。

やっぱり最後はこのメンバーでしょう!!というわけで思い出話に話も弾みつつ収録しました!!


そんなわけで、
3月26日(土)17:30~
Suzuka Voice FM 78.3MHz
Light My Fire Second Seasonをお聴き逃しなく!!




番組の感想やメッセージは下記よりメッセージをお送りください!
パソコンはこちら
ケータイはこちら