2月5日は西暦2500年の世界観!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire&Live Your Fire



Light My Fire Second seasonも2月に突入!

今回も熱く鈴鹿を盛り上げるゲストをお迎えしました!!!

2月5日のゲストは…

Light My Fire


鈴鹿市内の美容室Lampのディレクター浅野さんにお越しいただきました☆

ちょうど放送日の2月5日に三重が誇るファッション/カルチャー雑誌「4YOU MAGAZINE」が発行されるのですが、そこにLampさんの「作品」も載っています☆
今回のテーマは西暦2500年の世界!!!!!

放送ではそんな世界観や熱い想いも語っていただきました!!

放送前に4YOU MAGAZINEがあればもっと楽しめるかと思いますよー!
そんなわけで書店・コンビニへダッシュ!!



そんなわけで、
2月5日(土)17:30~
Suzuka Voice FM 78.3MHz
Light My Fire Second Seasonをお聴き逃しなく!!



番組出演のご希望の方や番組の感想は下記よりメッセージをお送りください!
パソコンはこちら
ケータイはこちら