番組についてのご連絡 | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire&Live Your Fire


こんにちはASSAです!
いつも応援ありがとうございます。

さて、番組内でもお伝えいたしましたが、
今年の1月から約1年間お送りしてきましたLight My Fireですが、来月より放送時間・一部内容を変更いたします。
そんなわけで、私ASSAが喋るのは今月いっぱいとなりました。(クビではありません笑)
12月26日が最終日となりますので残り2回の放送となりましたが、いつもと変わらず放送をしていければと思っています。
引き続き応援よろしくお願いいたします!!

なお、来月の放送時間につきましては追ってご連絡いたします。
しばらくお待ちくださいませ。

それでは!!


メッセージ受付中です!!お願いします☆
パソコンはこちら
ケータイはこちら


Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!