~10月3日放送レポート第38回~ | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire&Live Your Fire





こんにちはASSAです☆

Light My Fire第38回!!!!
今回は女性ゲストもたくさん出ていただきました☆
華を添えていただいてありがとうございます☆


では!第38回目!!放送レポートいきますよー!!


Light My Fire&Live Your Fire

オープニング
本日初放送!!
The TelephonesからのLight My Fireリスナーコメント!!

The Telephones/I Hate DISCOOOOOOO!!!
をPLAY!!!!




Light My Fire&Live Your Fire

SPARK・Presents~Guerrilla Radio~
ゲストは三重の若き歌姫!Amサンでした☆
Amさんの詩や曲に対する想いをたくさん語ってもらいましたね!!Amサンの魅力が伝わったのではないでしょーか!?

そんなAmの最新情報はこちら↓↓

Amブログ

BGMはAm/編夢より

紹介曲は初ON AIR!Am/i wanna beを先行PLAY!!!!!!!



Light My Fire&Live Your Fire

「夢にきらめけ・ラジオにときめけー!!」
ゲストは鈴鹿市在住の現役モデル窪田茜サンでした!!
さすがaicoサンとは美人姉妹☆息もピッタリな放送でしたね!
妹思いのaicoサンも最高でした!

窪田茜サンのblogはこちら↓

窪田茜 official blog

をCHECK!!!!!!




Light My Fire&Live Your Fire

Light My Fire&Live Your Fire

TOWER RECORDS Presents 「TOWER'S SELECTION」
ゲストはTOWER RECORDS鈴鹿店より久々登場のロドリゲス長谷川さんでした☆
今週も秋なのに夏を終わらせないアツい雰囲気でお届けしました☆


BGMはJonney Cash/Unchainedより

紹介曲はSion/からっぽのZEROからをPLAY!!!!!!!




10月11日土曜日の午後4時~再放送がありますのでお聴き逃しの方
CHECKして下さい☆




それではまた次週もLight My Fireをお楽しみに!!


今後とも、どしどしメッセージお願いします☆
パソコンはこちら
ケータイはこちら


Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!