肉肉肉!!8月29日のゲストは!? | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire&Live Your Fire

こんにちはASSAです☆

Light My fireも8月早いもので最終週!!
まだまだ暑い日も続きますが、体調いかがでしょうか!?
わたくしASSAは前回の放送時にかなり喉をやられてしまいまして、大変失礼いたしました。。。

みなさまも飲みすぎとハイトーンヴォイスの出しすぎにはご注意を(笑)

そんなわけで、夏をさらに熱くする音楽番組Light My Fire!!
お待ちかね8月29日の放送内容は…




Light My Fire&Live Your Fire

オープニング
今週も放送!!!
The Telephones
からのLight My Fireリスナーへのメッセージ!!!!!!




Light My Fire&Live Your Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」
ゲストは三重のポジティブメッセージ!TROOPERがついに登場!!!!!
TROOPERのお二人トークがウマすぎて終始笑いっぱなしでした(笑)
歌詞がポジティブなのもお二人のトークや人柄をみればわかるはず☆
聴き逃せない放送、是非CHECKしてください☆



Light My Fire&Live Your Fire

夢にきらめけ・ラジオにときめけー!のコーナー
ゲストはいよいよ9月4、5日に迫る太陽の宴!!の実行委員長、山口サンにお越しいただきました☆
今年で3回目を迎える、太陽の宴への想いや注目のSPARKでの中夜祭など、
気になる詳細はON AIRにて!!!!!!!!!



Light My Fire&Live Your Fire

TOWER RECORDS Presents「TOWER's SELECTION
ゲストにTOWER RECORDS鈴鹿店より前回に引き続き、邦楽担当もといMETAL担当、ヤマガシラサン☆
ヤマガシラサンのLOVE METALは止まらない!!
今回も一部分のみ○○アリーナにて収録しました!
詳細はON AIRにて!!





そんなわけで、Light My Fireも8月突入!!
8月29日(日)午後4時~
Suzuka Voice FM78.3MHz・Light My fireを!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!



リクエスト&メッセージで番組はさらに前進!!
お気軽にメッセージお願いします!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら



Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!