6月13日のLight My Fire | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire&Live Your Fire

こんにちはASSAです☆

熱い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
先週からパーソナリティ(話して)になりましたASSAでございます。
いつも汗がハンパないです(笑)

いつかは生放送にもチャレンジしたいなーと思いつつ、かなりビビってます。
そんな時はもはやベテラン!DJ "k"にヘルプしかありませんね~!!!!


そんなわけで毎回ゲストが盛りだくさんな音楽番組Light My Fire!!
お待ちかね6月13日の放送内容は…




Light My Fire&Live Your Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」
ゲストは三重のMr.SKA!!!「RED SKA LIFE」というイベントでもおなじみのDJ ISOサン!!
実はDJ"k"と10年来の仲間ということで、そんな思い出話も飛び出す放送となりました!!
この放送を聴いて6月19日に行われるRED SKA LIFE 7周年PARTYに行くといいことあるかも☆☆



Light My Fire&Live Your Fire

夢にきらめけ・ラジオにときめけー!のコーナー
ゲストは美容室liLiから阪サン・アリサさんのお二人☆
お二人の人柄の良さや熱い想いをお聴き逃しなく!!!!
aicoさんが一番ときめいていたような(笑)その辺の真相も放送で!!


Light My Fire&Live Your Fire

TOWER RECORDS Presents「TOWER's SELECTION
TOWER RECORDS鈴鹿店より新たな刺客、久々の女性ゲスト☆☆
洋楽担当・青山サン!!!!
実はDJ HaRUサンとしても活躍する青山さんですが、なななんとこのたびDJ BAKUサンと共演!!!
イベントに対する熱い思いもトークしてもらってます!!!




今話題の3ピースガールズロックバンド
つしまみれ
Light My Fire&Live Your Fire

からのコメントも放送決定!!!
Light My Fireをお聴きの皆さんに向けたコメントです!!



そんなわけで、Light My Fireも6月突入!!
6月13日(日)午後4時~
Suzuka Voice FM78.3MHz・Light My fireを!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!



リクエスト&メッセージで番組はさらに前進!!
お気軽にメッセージお願いします!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら



Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!